女優の新垣結衣(32)との結婚を発表した歌手で俳優の星野源(40)が、25日深夜放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』に出演。お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(42)からの祝福に感動したことを明かした。

【映像】星野源、結婚発表後“初肉声”

 星野が結婚発表後初の公の場に登場したこの日、YOASOBIAyase(27)は『YOASOBIのオールナイトニッポンX』で、「先ほど源さんにお会いしまして、大きな大きな花束をお渡しさせていただきました」と報告。ボーカルのikura(20)も「日本中の皆さんが祝福している中で、直接お祝いできるなんて」と、喜びを語った。

 その星野は同日、自身のラジオ番組で「きのうの菅田将暉くんとか、直前のYOASOBIも、(ナインティナインの)岡村さんも…」と、『オールナイトニッポン』のメンバーから祝福されたことを明かした。

 結婚発表の当日、オードリーの若林に電話で報告したという星野。22日深夜放送の『オードリーのオールナイトニッポン』では“電話の内容は話さない”として放送を貫いた若林に対し星野は、「若林さんが『内容を言わないよ』って言っていたのが、すごく素敵だなと思って…。僕は内容を言ってもらってもいいのですが」とし、さらに「春日さんのお話も交えながら、めちゃくちゃ笑わせてくれたっていうのが、かっけーって。やっぱり改めてすげーなと思いました。放送を聞きながら『かっけー』って言っちゃいましたね」と若林を絶賛した。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

星野源 オードリー若林の祝福に感動
星野源 オードリー若林の祝福に感動
【映像】星野源が新垣結衣との結婚発表後、公の場に
【映像】星野源が新垣結衣との結婚発表後、公の場に
菅田将暉、結婚の星野&新垣を祝福「ずっと昔から見ていた方だったのでビックリ」
菅田将暉、結婚の星野&新垣を祝福「ずっと昔から見ていた方だったのでビックリ」