THE RAMPAGE・藤原樹、やってみたい職業明かすも メンバーからツッコミ 「ないないない」
番組をみる »

 ダンスボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬吉野北人、浦川翔平、藤原樹が出演するプロ志向のための求人サイト『バイトルプロ』の新テレビCMが完成した。

【映像】THE RAMPAGEのメンバーが明かす、やってみたい職業

 新CMは、4人がお寺の「鸞平寺家」の4兄弟に扮し“やりたい仕事を見つけられなかった誰かが寺を継ぐ”というストーリーになっている。CMソングにはTHE RAMPAGEの新曲「LIVING IN THE DREAM」が起用されている。

 同曲のダンスの振り付けを担当したという浦川は、「dipさんのマークは勝手に作らせていただきましたけど、CMを見て最後に絶対来るダンスがすごくキャッチーなのでぜひ真似していただきたいなと思いますね」と語った。

 プロを目指す求人サイトという内容にちなみ、メンバーがCMで演じた、看護師、介護士、保育士の中からやってみたい職業を明かしました。吉野は、「僕は保育士ですかね。子供が好きなので」とコメント。続けて川村は、「保育士もいいですけどねただ僕、子供をどう対応していいかわからず、好きではあるんですけど。看護師かな」と明かした。最後に藤原は「僕は弁護士ですかね」と話すと、他のメンバーから「(選択肢に)ないないない」とツッコミが入り、「保育士かな」と訂正している。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

【映像】THE RAMPAGEのメンバーが明かす、やってみたい職業
【映像】THE RAMPAGEのメンバーが明かす、やってみたい職業