星野源&オードリー若林、深夜ラジオで共演!Twitterでは「最高の夜」「神回」と称賛の声
番組をみる »

 歌手の星野源(40)がパーソナリティーを務めるニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』が7日、深夜に放送され、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(42)がゲスト出演した。

【映像】新垣結衣が“復活させたもの”

 放送中、若林が「自分でもおさえているんですけれど、結構やばいファンかもしれないです。共感を越えているんだよな。シンクロしすぎて。これ俺が楽曲を作ったんじゃないかな」とおどけて話すと、星野は「それはダメ」とツッコミを入れた。

 続けて、以前から互いに共感するところが多く、意識していたことを明かした2人は、“普通とは何か”というテーマについてトークを展開。

 星野が「物心ついて自分の普通の思う通りに行動すると、『それ間違っているよ』って言われたりとか、『普通じゃないから止めといた方が良いよ』なんて言われたり」と、幼少期からのエピソードを明かした。

 すると、若林も「結婚しただけで『何だ普通の人だったんだ』っていうメールが来たんですけれど、いや俺はずっと普通だよ」と2人が考える“普通論”について語り合った。

 番組終了後、星野と若林の共演はネット上でも話題となり「#星野源ANN」「若林さん」など、番組の関連ワードがTwitterでトレンド入り。リスナーからは「最高の夜」「神回」と称賛する声が多数、寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

星野源&オードリー若林、深夜ラジオで共演
星野源&オードリー若林、深夜ラジオで共演
新垣結衣 “復活させたもの”は…
新垣結衣 “復活させたもの”は…
星野源がロボットのPC-300の声を担当「ラブ&ピース -」
星野源がロボットのPC-300の声を担当「ラブ&ピース -」