フジテレビの佐久間みなみアナウンサーがカタール・ワールドカップ(W杯)を盛り上げることを誓った。

【写真】フジテレビ・佐久間アナが日本代表ユニフォーム姿に

カタールW杯のキャスターを務める佐久間アナ。18日には25歳の誕生日を迎えたばかりだ。

そして2日後の20日にはついにカタールW杯が開幕。佐久間アナはフジテレビアナウンサーの公式インスタグラムで日本代表の新ユニフォームに袖を通し、日本からの全力応援を誓った。

「いよいよ開幕するサッカーワールドカップ‼全選手が全てを出し切れる、最高の舞台になることを願いながら、私も日本から全力で応援します」

「どの国が、どの選手が、どんな戦いをするのか。きっと勝ち負けだけではないドラマもたくさん待っているはず」

「楽しみ方は人それぞれです。皆さん、寝不足覚悟で一緒に盛り上げていきましょう」

佐久間アナの姿にはファンも続々とコメント。「いよいよ始まりますね」、「4年に1度の寝不足の日々が始まりますね」、「サッカーユニ着ると可愛さ10倍」、「みなみさんのユニホーム姿、素敵すぎる」、「勝利の女神になれ、佐久間みなみ!!!!!」と反響を呼んでいる。

ついに開幕したW杯。日本代表はどこまで勝ち進むことができるだろうか。

【写真】フジテレビ・佐久間アナが日本代表ユニフォーム姿に