これぞスーパースターのなせる技というところだろう。

【動画】超絶カワイイ少年の反応!スーパースターとのハイタッチに驚き隠さず

カタール・ワールドカップ(W杯)が開幕し、各国が2試合を消化。すでにフランス代表、ブラジル代表、ポルトガル代表の突破が決定。一方で、敗退が決まったのは開催国のカタール代表、カナダ代表のみという状況だ。

そんな中、28日にはグループH第2戦でポルトガルがウルグアイ代表と対戦。勝利すれば突破が決まる試合は、ブルーノ・フェルナンデスの2ゴールでポルトガルが勝利。無事にラウンド16進出を決めた。

キャプテンであるFWクリスティアーノ・ロナウドは大会前からピッチ外で大きな話題を振る舞っていたが、偉大なサッカー選手としてもやはり大きな力を持っているようだ。

それは第1戦のガーナ代表戦前の出来事。ピッチに入る前、準備を済ませて整列しようとする中、エスコートキッズが先に並んでいた。

C・ロナウドは1人の少年が手を差し出した中、自らの手を伸ばしてハイタッチ。少年の要求に応えたのだが、その少年の反応が大きな話題となった。

少年はC・ロナウドと分かって手を出したものの、まさかハイタッチをしてくれると思っていなかったのか、改めてC・ロナウドの顔を見て絵に描いたような驚きの反応を。大きく口を開け、目を大きく見開き、自分の前に立っている少年に「マジかよ!」と言っているように見える。

自ら手を出しつつ返してくれると思っていなかったのか、この反応には「可愛すぎる」、「素晴らしい」、「イリュージョンだ」とコメント。少年の純粋すぎる反応が話題を呼ぶとともに、C・ロナウドが持つ影響力の大きさも改めて注目されることとなった。

【動画】超絶カワイイ少年の反応!スーパースターとのハイタッチに驚き隠さず