浦和レッズの日本代表DF酒井宏樹がオフを利用してフランスを訪問。日本代表の仲間との再会を果たした。

【写真】日本代表の右サイドを支える酒井宏樹と伊東純也の2ショット

長年マルセイユでプレーした酒井は、現在浦和でプレー。日本代表の右サイドバックにも定着し、カタール・ワールドカップ(W杯)にも出場した。

浦和加入後はコンディションの問題やケガなどもあり、出場機会が限られているものの、その身体能力を活かしたダイナミックなプレーは健在。W杯でも良いプレーを見せていた。

酒井はシーズン開幕までの時間をフランスで過ごしており、先日は古巣マルセイユの試合を観戦したことを報告していた。

その酒井は自身のインスタグラムを更新。スタッド・ランスでプレーする日本代表MF伊東純也と再会し、2ショットを投稿した。

「旅の最後はパリで純也と。今年も頑張りましょう!」

笑顔での2ショットを投稿。伊東は「ごちです」と酒井への感謝をコメントしていた。

ファンは「このふたり大好きすぎる」、「本当に仲良し」、「素敵な写真ありがとう」、「大好きなツーショット」、「ほっこり」、「2人ともかわいい」、「笑顔がほんとに可愛すぎる」と2ショットに沸いている。


【写真】日本代表の右サイドを支える酒井宏樹と伊東純也の2ショット