安田大サーカス・クロちゃんが困惑 デート場所が彼女にとって想定外で「ネットニュースになっちゃった」
番組をみる »

 まさかの展開に、思わず苦笑い。1月20日、「ABEMA BOATRACE CRUISE『クロちゃんとクルーちゃん』」にMCとして生出演した安田大サーカスのクロちゃんが、彼女との独特なデートをネットニュースに取り上げられたことを明かした。当番組は、クルーちゃんと呼ばれる新人タレントたちがボートレース予想やバラエティ力で勝負する内容で、この日は「行きつけの公園でデート」という妄想シチュエーションを敢行。ここでクロちゃん自ら「まさかね、行きつけの公園と来ましたか」と切り出すと、準レギュラーである元モーニング娘。田中れいなが「え、なになに?」と興味を示した。

【動画】芸歴20周年の田中れいな

 クロちゃんは昨年末、TBS系「水曜日のダウンタウン」内の企画「MONSTER LOVE」にて3人組アイドルグループ「都内某所」のリチへの告白に成功し、10年ぶりに彼女ができた。その彼女とは頻繁にデートをしているそうで、とある日は彼女を「行きつけの公園に連れて行ったんですよ」と発言。ただこの時、彼女は「行きつけのお店」に連れて行ってくれるものだと勘違いしていたそうで、「これがネットニュースになっちゃった」とし、「しっかりそれを見てるんですね。すごいな、金曜ボートのスタッフは…」と、即座にネタとして扱う迅速さに感心した。

 「なるほどね。知らんやった」。これに田中が納得すると、クロちゃんは「今度、行きつけの公園に連れて行くね、れいにゃも」とアプローチ。当然、そのアプローチは「いいや。行こう行こう、次」と軽くあしらわれ、「はい、すみません…」と落胆する場面もあった。
(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

【動画】クロちゃん、彼女とのデートを語る
【動画】クロちゃん、彼女とのデートを語る
【動画】芸歴20周年の田中れいな
【動画】芸歴20周年の田中れいな
【動画】芸歴20周年の田中れいな