セクシーな衣服が物議を醸していたクロアチアのイヴァナ・ノールさんだが、積極的に攻めるスタイルを貫いたようだ。
【写真&動画】前傾姿勢で胸元強調、元「ミス・クロアチア」がスタジアムでギリギリの投稿
母国代表の熱狂的なファンとして知られるクロアチアのイヴァナ・ノールさんは、ブラジル、ロシア大会に続いてカタール・ワールドカップ(W杯)も現地観戦。23日に行われた初戦のモロッコ代表戦もスタジアムに足を運んだ。
イヴァナさんはタイトで胸元も全開の赤白チェックのロングワンピースを着用。プロポーションに賛辞が集まる一方、カタールへの渡航者へは露出を控えるよう注意がなされていることもあり、「他の人々の文化を尊重するべき」といった非難の声も上がっていた。
27日のカナダ代表戦には会場にどのような姿で現れるのか注目が集まっていたなか、イヴァナさんは翌日にインスタグラムを更新。さらに大胆になった装いを公開した。
赤白チェックのワンピースは丈が非常に短く、肩紐のないベアトップ型。靴下も赤白のチェックとし、統一感を出した。カメラクルーからも注目されたイヴァナさんは、前傾姿勢で双丘を強調したポージングも披露している。
投稿には案の定、賛否両論が。「あなたは裸になれる」、「他のドレスもお願いします」「見えちゃう」、「わふわふ」、「最も美しいチア」、「とても素敵な写真」、「ワールドカップ」などの声と、「逮捕されないことに驚いた」、「同じルールは明らかにこの女性には当てはまりません...」、「敬意がない。恥ずかしい」、「気を付けてね」のようなコメントが寄せられた。
クロアチア代表はカナダを相手に4-1で逆転勝ちを収め、1勝1分けに。第3節はグループステージ突破を懸けてベルギー代表と対戦するが、元「ミス・クロアチア」のファッションにも再び注目が集まりそうだ。
【写真&動画】前傾姿勢で胸元強調、元「ミス・クロアチア」がスタジアムでギリギリの投稿