カタールワールドカップの日本vsクロアチア戦でも国際映像で抜かれ、世界のサッカーファンを魅了した女性サポーターがいる。欧米メディアが「ワールドクラスの美女」と取り上げた、クロアチア国籍のイヴァナ・ノールさんだ。

【画像】W杯観戦中のクロアチア美女サポーターが披露した“最強悩殺コス”はこちら!

 母国代表チームを応援すべく毎試合スタンドに足を運び、超が付くほどのド派手なコスチュームで闊歩。図抜けたプロポーションを惜しげもなく披露し、瞬く間にインスタグラムのフォロワー数を飛躍的に伸ばしている。

 元ミス・クロアチアの肩書きを持つインフルエンサーは、今回が3大会連続のワールドカップ現地観戦。現地12月9日、準々決勝のブラジル戦前にもインスタを更新し、最新の悩殺コスを公開した。まるでアメコミのヒーローのような出で立ちで、クロアチア国旗をベースとしつつ、真紅のボンテージ姿がショッキングだ。前日には「明日、一緒に踊りましょう」と呼びかけ、この日は「さあ準決勝へ行きましょう」とコメント。クロアチアは執念の同点劇からPK戦を制し、見事にカナリア軍団を下して2大会連続のベスト4進出を果たした。
 
 試合前後にはノールさんのインスタにフォロワーからのコメントが殺到。「超絶セクシー!」「完全にブラジル撃破を呼び込んだ」「勝利の女神、ありがとう!」「カナリアを誘惑しちゃって!」「過去最高のコーデだな」などなど、大盛況をみせている。

 さて、次なるセミファイナルではどんなコスチュームで登場するのか。ノールさんのワールドカップもまだまだ終わらない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部