カタール・ワールドカップ(W杯)で並々ならぬ注目を浴びているクロアチアのサポーター、イヴァナ・ノールさんが自身にまつわる噂を否定した。

【写真】イヴァナさんがカタールW杯で披露したセクシー衣装をまとめて公開

元ミス・クロアチアという肩書を持つイヴァナさんは、母国代表の熱狂的なファンとして知られ、今回のカタールW杯も現地観戦。2014年のブラジル大会と2018年のロシア大会も現地観戦していたほどだ。

カタールW杯では、毎試合異なるセクシーなコスチュームで大きな話題に。物議を醸すことは少なくないが、その注目度は日に日に増しており、今大会期間中にインスタグラムのフォロワーは100万人、さらに200万人も突破している。

そんなイヴァナさんを巡っては、「クロアチアがカタールW杯で優勝したらヌードになる」という噂があがっていた模様。ただ、本人が自身のインスタグラムのストーリーズでこれをフェイクニュースと否定した。

「フェイクニュース!マスコミの嘘。クロアチアが優勝しても、私はシャツを脱ぎません。クロアチアがワールドカップで優勝しても、私は裸にならない」

ここまでの5試合では、日本代表戦も含め5試合すべてで違う衣装を着用しているイヴァナさん。次の準決勝アルゼンチン代表戦では一体どのような姿でスタンドに現れるのだろうか。


【写真】イヴァナさんがカタールW杯で披露したセクシー衣装をまとめて公開