カタール・ワールドカップ(W杯)の戦いを終えたアーセナルのスイス代表MFグラニト・ジャカが束の間のファミリータイムを楽しんでいるようだ。

【写真】ジャカと美人妻と娘のファミリーバカンスショット

今シーズンはアーセナルでもプレミアリーグで14試合に出場し3ゴール3アシストの結果を残していたジャカ。スイス代表のキャプテンとしてカタールW杯に参加すると、4試合にフル出場を果たした。

チームはグループステージを通過したものの、ラウンド16ではポルトガル代表に6-1と惨敗。チーム内に体調不良者が出てベストメンバーが組めないなど、厳しい終わりを迎えた。

そのジャカは、ドバイでトレーニングキャンプを行っているアーセナルには合流せず、ドバイで2人の娘と妻とのファミリータイムで癒しを得ているようだ。

2017年に結婚したレオニタ・ジャカさんと2人の娘とはクルージングも楽しんだ様子。SNSでその様子が投稿されている。

プレミアリーグは26日に再会。アーセナルはウェストハムと対戦するが、ジャカはその前にはチームに合流するとのこと。英気を養って、2003-04シーズン以来のプレミアリーグ優勝に加速できるか注目だ。

【写真】ジャカと美人妻と娘のファミリーバカンスショット