SHONOさんが森保監督との1枚をSNSに添える

 カタール・ワールドカップ(W杯)を現地観戦する日本人女性サポーターがFIFA(国際サッカー連盟)の国際映像へ映り込み「世界一の美人」「FIFA公認美女」と話題となったガールズバンド「PARADOXX」のSHONOさんが自身のSNSを更新。日本代表を率いた森保一監督との2ショットを添え、「お疲れ様でした!」と言葉を送ったことを報告している。

「PARADOXX」のドラムを務めるSHONOさんは、サッカー通としても知られ、カタールW杯を現地観戦する姿が脚光を浴びた。FIFAの国際映像にも映り込み、国内外で注目度が急上昇。「世界一の美人」「FIFA公認美女」と話題となり、W杯を経て一躍、知名度が上昇した。

 そんなSHONOさんがSNSを更新。12月10日に行われたエキシビションマッチ「ReelZ Japan All Star 2022」を訪れた際、カタールW杯で日本を2大会連続のベスト16へ導いた森保監督に会ったことを報告し、投稿には2ショット写真を添えている。

「『お疲れ様でした!』と直接言えることが出来てとても嬉しかったです。本当に今回のワールドカップは新しい景色を見させて頂きました。心の底から感動しました!」と心境を綴ったSHONOさん。W杯で日本を盛り上げた2人が収まった1枚に、コメント欄には「2ショットブラボーです」「羨ましい」「凄い」といった反応が寄せられ反響を呼んでいた。(FOOTBALL ZONE編集部)