2022年末に行われたFIFAワールドカップ・カタール大会で、「世界で最もセクシーなサポーター」と伝えられたイヴァナ・ノール。

ドイツ生まれであるがクロアチアで育ったモデルで、ミス・クロアチアのコンテストで優勝したこともある女性である。

ワールドカップではクロアチア代表が勝ち上がったこともあり、彼女が各会場で赤白チェッカー柄の様々な衣装を身に着けて観戦していたことが大きな話題になっていた。

そしてもちろん、それによって現在彼女は世界的なインフルエンサーとなっており、多くのファンを引き付けている。

そんな彼女が今回、なんとクロアチアの赤白チェッカー衣装でアメリカのプロバスケットボールリーグ、NBAの試合に現れていたようだ。

どうやらロサンゼルス・クリッパーズ対ミルウォーキー・バックスを観戦していたよう。

そこでなぜクロアチア柄なのかはわからないが、そのセクシーさでまたファンを楽しませていたそうだ。

インスタグラムのフォロワーはもはや350万人を超えており、ワールドカップで最も名前を上げた人物と言っても過言ではなくなっている。

【関連記事】「元セクシーモデルの女性審判」、際どい水着でビーチに現れる

Qolyではこれからもイヴァナ・ノールの動向を追っていくぞ。