アニメ「スパイファミリー」PV場面カット ロイド・フォージャー
フォージャー家に振りかかる新たな試練
この記事の写真をみる(16枚)

 「SPY×FAMILY」(スパイファミリー)は、2022年4月から放送開始したアニメ作品。2023年10月より2期が放送されました。原作は「少年ジャンプ+」にて連載中の、遠藤達哉氏による漫画「SPY×FAMILY」。2023年12月現在、コミックス12巻まで発売中で、累計販売部数が3100万部を突破するほどの人気を博しています。

​ロイドのファミリーお姫様抱っこ​ 35話
「くそださい」ロイドのバカンス姿 32話
的外れな誤解でオロオロするロイド 26話

SPY×FAMILY
SPY×FAMILY
最新話は1週間無料

 「スパイファミリー」の主人公は、超一流のスパイであるロイド・フォージャーです。並外れた観察力や記憶力をもち、ときにはその甘いマスクを使って女性を利用することも厭いません。本記事では、そんなイケメンすぎるロイドのかっこいい点をご紹介していきます。

目次

  • ロイドが登場するアニメ「スパイファミリー」とは
  • アニメ「スパイファミリー」ロイドの基本情報!身長は何センチ?
  • ロイドのかっこいい点その1:スパイとして超優秀!
  • ロイドのかっこいい点その2:家庭では良き父・良き夫
  • ロイドのかっこいい点その3:アーニャのためには感情的になることも
  • アニメ「スパイファミリー」ロイドのアニオリシーンまとめ
  • アニメ「スパイファミリー」ロイドのまとめ

ロイドが登場するアニメ「スパイファミリー」とは

アニメ「スパイファミリー」31話場面カット ロイド
拡大する

 十数年間にわたる冷戦状態にある、東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)。2つの国の仮初の平和を守るため、西国に所属する凄腕のスパイ・黄昏(たそがれ)は、オペレーション〈梟〉(ストリクス)という任務を課されます。その内容は、東西平和を脅かす危険人物、東国の国家統一党総裁ドノバン・デズモンドに近づくため、その息子が通う名門校の懇親会に潜入するというもの。その任務に就くために、黄昏は一週間以内に家族を作る必要に迫られました。

 黄昏は精神科医ロイド・フォージャーに扮し、養子を迎え、さらに偽装結婚までして家族を作ります。しかし、実は娘・アーニャは人の心が読める超能力者、妻・ヨルは殺し屋という素性を画していました。利害関係が一致した3人は、お互いの素性を伏せたまま、さまざまなトラブルに遭遇しながらともに暮らしていくのです。

「SPY×FAMILY」配信中!
「SPY×FAMILY」配信中!

アニメ「スパイファミリー」ロイドの基本情報!身長は何センチ?

アニメ「スパイファミリー」ロイド・江口拓也
拡大する

 スパイファミリーの主人公ロイドは、凄腕のスパイにして変装の達人です。ときに重要人物に変装しながら東西の均衡を保ち、人々の平和な暮らしを守るために日々奔走しています。そんなロイドに課されたのが、新たな任務であるオペレーション〈梟〉です。この任務のためにアーニャを養子に迎え、ヨルと偽装結婚したロイドですが、つねにマイペースな2人にたびたび振り回されています。

ロイドの基本情報【プロフィール】

アニメ「スパイファミリー」第1期第2クール ロイド・フォージャー
拡大する

・所属:西国情報局対東課/バーリント総合病院
・職業:諜報員/精神科医
・身長:187cm
・体重:70~90kg
・髪色:ブロンド
・瞳の色:青
・パンツの色:黒
・特技:変装
・趣味:なし
・好きなもの:確かな情報、パリッとしたスーツ
・嫌いなもの:戦争、非合理的ふるまい
(出典:SPY×FAMILY 公式ファンブック EYES ONLY)

 ロイドは、西国の情報局対東課〈WISE〉(ワイズ)に所属する凄腕の諜報員(エージェント)です。スパイとして与えられた暗号名(コードネーム)は黄昏。ロイド・フォージャーという名前や精神科医という職業は、今回の任務を遂行するための仮のものです。変装の達人で、いくつもの顔を使い分けながらスパイ活動をしています。そのため、本名や年齢など、ほとんどの情報は不明です。

ロイドの基本情報【声優】

 ロイドの声を担当するのは、声優の江口拓也さんです。「あんさんぶるスターズ!」日々樹渉役、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」比企谷八幡役、「アイドリッシュセブン」六弥ナギ役など、数々の有名作品に出演しています。

 江口さんは、ロイド役の決定に際して「とても嬉しいです。ロイドを演じる機会をいただき、感謝致します。SPY×FAMILYをアニメで表現するファミリーの一員として、皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯演じたいと思います。最後に一言。ひゃっほおおおおう収録楽しみだぜえええええええ!!!!! 取り乱しました。すいません。頑張ります。」という喜びの声を、公式サイトで発表しています。

江口拓也さんが六弥ナギ役で出演
江口拓也さんが六弥ナギ役で出演
江口拓也さんが半間修二役で出演
江口拓也さんが半間修二役で出演

ロイドのかっこいい点その1:スパイとして超優秀!

アニメ「スパイファミリー」ロイド・フォージャー場面カット
拡大する

 超一流のスパイであるロイドは、いつも周囲の人々の動向を観察し、さりげない発言や小さな仕草ひとつも見落としません。記憶力もかなり良く、専門的な本もパラパラとページを捲りながらサッと目を通すだけですべて覚えてしまうほどです。また変装が得意で、特殊メイクによりあらゆる人物と瓜二つに化けてしまいます。百もの顔を持っていると言われ、敵にはその素性の片鱗も掴ませません。

 正体を偽りながら過ごしているロイドは、日常生活の中でさえ敵の襲来に備えています。他人がいる前で眠ることはほぼなく、背後を取られないよう気を配っています。

第1話から披露された超一流スパイの変装 1話
テニスもめちゃくちゃ上手いスパイ 22話
ついにターゲット(ダミアン父)と接触 25話

ロイドのかっこいい点その2:家庭では良き父・良き夫

アニメ「スパイファミリー」ロイド3
拡大する

 家庭でのロイドは、娘のアーニャのため、そして任務遂行のため、良き父として振る舞っています。アーニャへの接し方がわからなくなったときには大量の本を読み、父としてどう振る舞うべきかを学んでいました。また、名門校へと進学させるため、アーニャに根気強く勉強も教えます。アーニャのデキの悪さに頭を抱えることもありますが、決して頭ごなしに叱るようなことはせず、ときには息抜きやごほうびも与えながら、アーニャに合わせた指導をしています。

 妻のヨルに対しても、苦手な部分はフォローし、落ち込んでいたら優しく励ます、とても良き夫です。ヨルは掃除こそ得意ですが料理が大の苦手で、家での炊事は主にロイドが担当しています。休日は家族で出かけることもあり、家族想いの父・夫として献身的に尽くしています。

 仮の職場であるバーリント総合病院でも、その振る舞いに隙はありません。誠実な仕事ぶりと優しく丁寧な人柄で、患者や同僚からも厚い信頼を寄せられています。

フォージャー家のおでかけ 3話
ペットを探しに出かけるフォージャー家 13話
浮気(?)の誤解を解くロイド 24話
ヨルのため、デートプランを862通り用意 26話

ロイドのかっこいい点その3:アーニャのためには感情的になることも

アニメ「スパイファミリー」ロイド4
拡大する

 ロイドは常に沈着冷静で、取り乱すことはめったにありません。しかし、そんなロイドでも天真爛漫でマイペースなアーニャにはいつも振り回されています。理論的でいつもスパイとしてどう振る舞うべきか考えているロイドにとって、自由気ままに行動するアーニャは謎に満ちた存在。最初はどう接するべきか悩みますが、良好な親子関係を築くため必至にアーニャを理解し、距離を縮めていきます。

 ロイドにとって、アーニャはあくまで任務を成功させるための存在ですが、一緒に過ごしすうちに、ロイドの感情は変化していきました。大人の意地悪な発言にアーニャが涙を見せたときには、任務のためを考えて怒りを我慢しようとしますが、けっきょく抑えきれず爆発してしまいました。任務のための偽装家族とはいえ、ロイドにとってアーニャは実の娘のように大事な存在となっていっているのかもしれません。

圧迫面接に泣くアーニャをみたロイドは… 4話
アーニャが跳び箱の2段を飛べるようになったと報告するロイド 17話

アニメ「スパイファミリー」ロイドのアニオリシーンまとめ

アニメ「スパイファミリー」ロイド5
拡大する

 アニメ「スパイファミリー」では、原作漫画では描かれていないアニメオリジナルのシーンが追加されていたり、物語の展開が原作とは少し異なっている場面があります。原作にはないアニメオリジナルストーリーや変更点・追加点は「アニオリ」と呼ばれ、作品のファンが注目している要素のひとつになります。ここではロイドに関するアニオリシーンや、原作漫画とアニメの違いを紹介します。

第3話:ロイドが作ったクッキーを家族で食べる

アニメ「スパイファミリー」ロイド、アーニャ
拡大する

 アニメ「スパイファミリー」の第3話は、原作漫画の第3話(MISSION:3)に該当します。この回はアニオリが多く、OP主題歌の後から面接の練習をするまでのほとんどシーンがアニオリです。最初に引っ越してきたヨルの荷物を見たロイドが「荷物これだけですか?」と話すシーンなどが追加されています。

 また原作では言及されていませんでしたが、ロイドとヨルの入籍日を1年前に偽造したのは、フランキーだということが判明しました。ロイドがヨルの部屋に荷物を運んだり、ロイドが焼いたクッキーを家族で食べるシーンも描かれています。

 3話の中盤ではフォージャー家の3人で外出することになります。原作にないアニメオリジナルの展開は、美術館のキッズスペースでアーニャがお絵かきをするシーン、仕立て屋でヨルが面接で着て行く服を選ぶシーン、写真館で家族写真を撮るシーンです。

 キッズスペースでアーニャが書いた絵は、スパイや殺し屋などフォージャー家の秘密が分かるものでしたが、絵を見たロイドには理解できていない様子でした。

一流のスパイはお菓子作りも一流!? 3話
一流のスパイはお菓子作りも一流!? 3話

第5話:ロイドマンとして様々な困難に立ち向かう

アニメ「スパイファミリー」ロイド第5話場面カット
拡大する

 原作漫画の第6話(MISSION:6)に該当するアニメ「スパイファミリー」の第5話は、アニオリ要素がふんだんに盛り込まれた回でした。第5話の冒頭で、フォージャー家の3人がイーデン校に向かう道中のシーンはアニオリです。

 その後、お城でお姫様になって助けられたいというアーニャの願望を叶えるため、ニューストン城を貸し切りにして、アーニャのごっこ遊びに付き合う展開になります。この流れは原作と同じですが、ニューストン城に行く方法とごっこ遊びの内容にアニオリシーンが含まれていました。

 原作ではニューストン城に移動する手段は描かれていませんでしたが、アニメではロイドが小型の飛行機を手配して自ら操縦し、ニューストン城に向かうシーンが追加されています。

 ニューストン城では、「ロイドマン」という配役を与えられたロイドがアーニャを助けるごっこ遊びをしますが、原作との違いは、アーニャとフランキーが用意した様々な試練にロイドが挑むところです。最初にアーニャに関するクイズが出題され、答えられなかったロイドは、アーニャが好きなアニメの主人公「ボンドマン」のなりきりグッズをつけることになります。

 そして、ロイドが所属する〈WISE(ワイズ)〉の諜報員たちも参加し、ロイドの行く手を阻みます。ロイドはボールやおもちゃの銃などを使って、諜報員たちと戦うシーンが描かれました。

 また第5話の冒頭では、〈WISE〉の本部にあるモニターにロイドのプロフィールが映る場面があります。ロイドの写真の下に「Pantsu:Black」との記載があり、SNSでは「ロイドは黒色のパンツしか履かないの?」などと話題になりました。原作ではモニターにプロフィールは表示されておらず、アニオリで追加されたシーンになります。

ロイドマンのスパイアクションが冴え渡る!5話
ロイドマンのスパイアクションが冴え渡る!5話

第8話:ユーリに疑われた際のロイドとヨルの反応

アニメ「スパイファミリー」ロイド第8話場面カット
拡大する

 アニメ第8話は原作漫画の第11話(MISSION:11)と第12話(MISSION:12)に該当します。ストーリーは原作通りで、アニオリ展開はありませんでしたが、アニメと原作で描写の一部が変更になっている箇所がありました。

 こぼれた飲み物を拭こうとしてロイドとヨルの手が触れ合った際、恥ずかしそうにする2人を見たユーリは、「本当に夫婦?」と疑いをかけます。アニメでは、疑われて慌てたロイドとヨルが、2人の指でハートを作って「いつもラブラブだよ」とアピールをします。しかし原作では指でハートを作るのではなく、合成した夫婦写真を見せてユーリに仲がいいことをアピールしていたので、指でハートを作る描写はアニオリになります。

秘密警察をあざむく仲良しアピール! 8話
秘密警察をあざむく仲良しアピール! 8話

第10話:ヨルを信じてアーニャの特訓を任せる

スパイファミリー第10話ロイド
拡大する

 アニメ第10話は、原作漫画3巻収録の15話(MISSION:15)をメインストーリーとして、一部6巻収録の番外編(SHORT MISSION:4)の内容が含まれています。アーニャがクラス対抗のドッジボールでMVPを獲得するため、ヨルと二人で様々な特訓をすることになります。原作では特訓の様子は描かれておらず、特訓シーンは全てアニオリになります。

 腹筋をするシーンでは、ヨルがアーニャの足を押さえて腹筋のアシストをします。ロイドは何も言わずにその様子を見守っていました。ゴムチューブを使った特訓のシーンでは、ロイドに気がついたヨルがゴムチューブを離してしまい、アーニャが転びそうになる場面があります。

 イメージトレーニングでは、ヨルとアーニャが座禅を組んで瞑想していますが、その様子を見たロイドは「これが特訓?」と疑問を抱き、「よく分からんが、ヨルさんに任せたことだし」とその場を後にします。ロイドがヨルを信頼して任せているかのようなシーンが描かれています。

ヨルさんの特訓はとっても過酷 10話
ヨルさんの特訓はとっても過酷 10話

第12話:物語冒頭のロイドと老婆のやりとり

SPY×FAMILY12話ロイド場面カット
拡大する

 第1クールの最終話にあたるアニメ第12話では、前半から中盤にかけては週刊少年ジャンプに出張読切として掲載された「EXTRA MISSION:1」(単行本2巻にも収録)の内容、後半では単行本4巻収録の番外編の内容が描かれています。

 アニメ第12話の開始直後に、ロイドが売店で働く老婆から任務が与えられる様子がアニオリで追加されています。原作では、老婆が初めて登場するのはフォージャー家が水族館に向かう道中で、ロイドとの関係なども説明されていませんでした。しかしアニメでは物語冒頭から老婆が登場し、〈WISE〉の連絡員だということがナレーションで解説されました。

任務が殺到してしまう敏腕諜報員 12話
任務が殺到してしまう敏腕諜報員 12話

第13話:食事中のアーニャを注意するロイド

アニメ「スパイファミリー」第13話場面カット
拡大する

 第2クールの初回放送となる第13話は、原作漫画の第18話と第19話の内容をアニメ化しています。アーニャがステラを獲得したご褒美に犬を飼いたいと言い、ロイドは〈WISE(ワイズ)〉の息がかかった軍用犬販売店に、ヨルとアーニャを連れて行きます。

 第13話のアニオリ要素は、軍用犬販売店に行く前のシーンにあります。アニメでは、原作にはないフォージャー家の食事シーンが描かれています。食卓にいるロイドにヨルが食事を持ってくるシーンや、急いで食事をして喉に詰まらせてしまったアーニャに対してロイドが「こら、落ち着いて食べろって」と注意するシーンがアニオリです。

ほのぼの日常のワンシーン 13話
ほのぼの日常のワンシーン 13話

第19話:ヨルをランチに誘うロイド

アニメ「スパイファミリー」第19話ロイド場面カット
拡大する

 アニメ19話後半に描かれた「母、風になる」は、原作漫画にはないアニメオリジナルのエピソードです。ロイドが寝ているアーニャを起こしますが、アーニャは二度寝をしてしまい、学校に遅刻しそうになるところから物語が始まります。

 ヨルがアーニャの部屋に入ると体操服が置いてあり、アーニャが体操服を忘れたと思ったヨルが学校まで届けに行きます。その後、学校で監視をしていたロイドがヨルの姿を見つけて、「学校に潜入していることに感づいて追ってきたのか?」と不安になります。

 イーデン校から帰るヨルに話しかけたロイドは、ヨルが体操着を届けに行ったが体育の授業はなく勘違いだったと落ち込んでいることを知ります。そんなヨルに対してロイドは、「外で昼食をとろうと思ってたんです。ヨルさんも一緒にいかがですか?」とランチに誘い、一緒にお店に向かうところで19話が終了します。

ヨルさんのパルクールが冴え渡る全編アニオリパート!第19話
ヨルさんのパルクールが冴え渡る全編アニオリパート!第19話

第20話:アーニャの暗号を指摘するロイド

 アニメ20話後半Bパートの「難解な暗号を解読せよ」は、原作漫画にはないアニオリエピソードです。アーニャが見ていたスパイアニメの中で暗号を解読するシーンがあり、影響されたアーニャは自分で暗号を作り、様々な人に手作りの暗号文を渡す話です。

 ロイドは、暗号を作っているアーニャの文字を見て「暗号がどうとかいう以前の問題だぞ」 と言い、アーニャの字の汚さを指摘します。そして、ロイドは「ちゃんと勉強もしろよ」とアーニャに伝えて夜勤に行き、それ以降ロイドの登場シーンはありません。アニオリエピソードですが、ロイドの活躍はあまり描かれていない回でした。

アニオリミッションfromアーニャ!第20話
アニオリミッションfromアーニャ!第20話

第21話:フォージャー家の朝食シーン

 アニメ第21話は、「〈夜帷(とばり)〉」と「はじめての嫉妬」の二本立てです。「〈夜帷(とばり)〉」は原作コミックス5巻収録の30話、「はじめての嫉妬」は原作コミックス5巻収録のSHORT MISSION:3をアニメ化した話です。原作にはないアニオリは「〈夜帷(とばり)〉」内にありました。

 フォージャー家が朝ご飯を食べるシーンはアニオリです。朝食はヨルが作りましたが、ロイドに出された目玉焼きは焦げてカチコチになっていて、スープを飲んだアーニャは美味しくなさそうな反応をしています。ヨルが朝食作りに失敗したためか、昼食作りはロイドに任せたことが明かされています。原作では朝食シーンが描かれていないため、これらのシーンは全てアニオリです。

いつものクオリティなヨル手料理…第21話
いつものクオリティなヨル手料理…第21話

第34話:ベッドから落ちたアーニャを受け止めるロイド

 アニメ第34話は、原作コミックス9巻収録の54話〜55話に該当するエピソードです。ロイドは船内に仕掛けられていた爆弾を解除したり、爆発寸前だった爆弾を海に投げるといった活躍をしました。

 ロイドのアニオリシーンは物語終盤にあります。2段ベッドの上段で寝ていたアーニャが寝返りをうつとベッドから落ちてしまいますが、下の段にいたロイドがアーニャを受け止めるシーンがアニオリで追加されています。

 その後、アーニャと一緒に甲板に出たロイドが、船が停泊する予定の島を眺めているシーンもアニオリです。

ロイド、ナイスキャッチ!第34話
ロイド、ナイスキャッチ!第34話

第35話:カフェを見つけるフォージャー家

 第35話では「リゾートを満喫せよ」と「休暇自慢」の2つのエピソードで構成されている物語です。前半の「リゾートを満喫せよ」ではフォージャー家が島を巡っているシーンがあり、アーニャがカフェを見つけて、ロイドが店のドアを開けるシーンがアニオリで追加されています。「リゾートを満喫せよ」はコミックス9巻第56話に該当するエピソードです。

 そして後半の「休暇自慢」では、ヨルが職場の同僚達にクルーズ船のお土産を渡すアニオリシーンから始まります。ヨルがお土産を買った時の様子を回想するシーンがあり、そこでロイドのアニオリがありました。

 クルーズ船でアーニャがヨルに「ちち、これ買ってくれなかった。はは買って〜」と、ガイコツのキーホルダーが欲しいと伝えます。そのやりとりを見ていたロイドは「俺買ってやるって言ったよな」と心の中でツッコミを入れていました。ちなみに、ロイドがアーニャにキーホルダーを買うと言ったのは第31話後半のシーンです。

 その後ユーリが家に来ることになったため、ロイドがヨルとの偽装結婚がバレないように、YESと書かれた枕を準備しているシーンもアニオリで追加されました。ロイドはユーリが来るたびに準備するのは面倒だと言いながらも、念の為に新しい家族写真とペアルックのパジャマを準備することにします。「休暇自慢」はコミックス9巻第57話が原作です。

心の中でツッコミを入れるロイド 第35話
心の中でツッコミを入れるロイド 第35話

第36話:フィオナにクルーズ船のお土産を渡すロイド

 第36話後半のエピソード「〈夜帷〉の日常」は原作漫画にはないアニオリエピソードです。「〈夜帷〉の日常」はロイドがクルーズ船に乗っていて不在の間、フィオナがロイドに代わって任務をこなす内容でした。

 フィオナがメインの回ですが、ロイドも冒頭と終盤に登場します。冒頭ではクルーズ船に乗る前にロイドが病院内でスタッフと会話をしているシーンがありました。このシーンでは、コミックス11巻収録の第67話に登場した診療部部長のジェラルド・ゴーリーがロイドを見ている様子が描かれています。アニメ第36話時点では、コミックス9巻第59話あたりまで映像化されていて、 ジェラルドは本来登場する回よりも前にアニオリで登場した形となりました。

 そして終盤では、クルーズ船から帰ってきたロイドがフィオナにお土産を渡すシーンがあります。ロイドからお土産を受け取ったフィオナは、ロイドを睨むような表情をしていたため、ロイドは「えっ? なに? どういうこと?」とうろたえていました。

フィオナアニオリ回にロイド登場! 第36話
フィオナアニオリ回にロイド登場! 第36話

第37話:アーニャの手作り星(ステラ)をもらう

 ロイドとボンドの活躍が描かれた第37話は、原作コミックス9巻収録の第58話をベースにした内容ですが、アニオリも多く含まれていました。

 原作第58話ではボンドの訓練シーンから始まりますが、アニメでは家にいるところから始まります。アニメの冒頭で、ロイドがアーニャにボンドの散歩に行くか尋ねるシーンはアニオリです。

 訓練シーンや、火事から子犬を助けて放火犯を捕らえる流れは原作通りの展開です。エンディングの後、ロイドとボンドが家に帰る場面からは全てアニオリでした。ロイドが子犬を助けたり放火犯を捕まえたことについて考えていると、ロイドの心を読んだアーニャは折り紙で作った星(ステラ)をロイドとボンドにプレゼントします。

 星(ステラ)をもらったロイドは「なんでもいいから本物の星(ステラ)を取ってくれ」と心の中で思っていると、アーニャはショックを受けていました。その後、フォージャー家が夜ご飯(オムライス)を食べているシーンも描かれています。

ロイド、星を授与される!? 第37話
ロイド、星を授与される!? 第37話

アニメ「スパイファミリー」ロイドのまとめ

アニメ「スパイファミリー」ロイド1
拡大する

 ロイドは他に類を見ないほど凄腕のスパイで、偽装家庭でも仮の職場でも隙のない振る舞いを見せる完璧といえるキャラクターです。しかし、娘のアーニャだけは思い通りにならず、いつも振り回されています。そんな微笑ましい一面が、完璧なロイドを人間味あふれるキャラクターとして魅力的にし、かっこよさを引き立てるポイントとなっているのではないでしょうか。

(C)遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

アニメ『スパイファミリー』放送回一覧(動画リンクつき)

話数 サブタイトル(タップで動画へ) 見どころ
1 オペレーション〈梟(ストリクス)〉 添い寝アーニャがカワイイ!
2 妻役を確保せよ さりげないプロポーズ(?)
3 受験対策をせよ アーニャの絵はアニオリ要素
4 名門校面接試験 ロイドの怒りが胸に刺さる…
5 合否の行方 ロイドマン大奮闘!
6 ナカヨシ作戦 ヨル直伝のパンチ炸裂!!
7 標的の次男 アーニャの泣き顔にキュン!
8 対秘密警察偽装作戦 ヨルさんのウソが雑過ぎる…
9 ラブラブを見せつけよ ノリノリのフランキーがイイ味!
10 ドッジボール大作戦 アーニャを守るダミアンが尊い!
11 〈星〉(ステラ) お出けけ服のアーニャが◎
12 ペンギンパーク ぺんぎんマン(CV:ロイド)の味
13 プロジェクト〈アップル〉 アーニャonボンドの疾走感は必見!
14 時限爆弾を解除せよ 意外と?礼儀正しいアーニャ
15 新しい家族 「今日が平和で…」シルヴィア名言回
16 ヨル's キッチン/情報屋の恋愛大作戦 アーニャに同情されるフランキー…
17 ぐりほんさくせんを決行せよ/〈鋼鉄の淑女〉/オムライス♡ 種﨑さんの一人芝居、レベル高すぎ!
18 家庭教師の叔父/〈東雲〉 イケボスパイ現る(CV中村悠一)
19 デズモンドへの復讐計画/母、風になる ヨルの超絶パルクール
20 総合病院を調査せよ/難解な暗号を解読せよ フィオナ初登場!
21 〈夜帷〉/はじめての嫉妬 やべー女が家に来た!
22 地下テニス大会 キャンベルトン フィオナ、顔の圧が凄い
23 揺るがぬ軌道 「勝ちました!」が可愛いヨル
24 母役と妻役/ともだちとかいもの ヨルの子守歌は必聴!
25 接敵作戦(ファーストコンタクト) おとな達のピリピリ腹芸
26 ちちとははをびこうせよ お尻の痛みと戦うヨル
27 ボンドの生存戦略/ダミアンの野外学習 ボンドのスーパーアクション!
28 任務と家族/華麗なるボンドマン/子ども心/目覚まし シスコン叔父にアーニャも胃もたれ!
29 知恵の甘味/情報屋の恋愛大作戦Ⅱ カワイイが過ぎるアーニャの泣き顔
30 越境作戦 ヨルさんのショーパン姿が眩しい!
31 戦慄の豪華客船 「人妻なので」ヨルパワー全開!
32 誰がための任務 「くそださい」ロイドのバカンス姿
33 船上の交響曲/姉のハーブティー ヨルさんの船上大立ち回り​
34 未来を繋ぐ手 アーニャ、奇跡の一投
35 リゾートを満喫せよ/休暇自慢 ​ロイドのファミリーお姫様抱っこ​
36 バーリント・ラブ/〈夜帷〉の日常 やべー女インフレ回
37 家族の一員 ​​驚くほどスリムになったボンド​
『SPY×FAMILY』1・2期配信中
『SPY×FAMILY』1・2期配信中

SPY×FAMILY(スパイファミリー)の最新ニュース

「スパイファミリー」OP・ED主題歌一覧|2期はAdo、Vaundy
「スパイファミリー」OP・ED主題歌一覧|2期はAdo、Vaundy
ABEMA TIMES
映画『スパイファミリー』公開日は?どんな内容になる?【CODE: White】
映画『スパイファミリー』公開日は?どんな内容になる?【CODE: White】
ABEMA TIMES

「SPY×FAMILY」原作漫画

SPY×FAMILY| 無料・試し読み・全巻読むならAmeba
SPY×FAMILY| 無料・試し読み・全巻読むならAmeba
Amebaマンガ

TVアニメ『SPY×FAMILY』公式サイト

この記事の写真をみる(16枚)