SKE48須田亜香里が、7月5日にInstagramを更新。プロ麻雀リーグ「Mリーグ」で活躍するTEAM雷電・黒沢咲(連盟)、KONAMI麻雀格闘倶楽部・高宮まり(連盟)、KADOKAWAサクラナイツ岡田紗佳(連盟)と撮影したオフショットを披露した。

【動画】SKE48須田亜香里、理想の彼氏像

 2020年、麻雀を題材とした映画「打姫オバカミーコ」で主人公の丘葉未唯子(ミーコ)役に抜擢され、映画初主演を果たした須田。現在は麻雀ニュース番組「熱闘!Mリーグ」のアシスタントも担当しており、自ら「SKE48麻雀クラブ」を発足させるなど麻雀の普及に尽力している。

 4日放送の「熱闘!Mリーグ」では、須田が人気女性Mリーガーと語り合う「Mリーガー女子会」を開催。黒沢、高宮、岡田の3名が出演し、プライベートや恋愛観について楽しげなトークを展開した。須田は「くろぴー、まりぴー、おかぴーと それぞれの私物の勝負服で女子会の後にパシャリ」とオフショットをInstagramに投稿。「Mリーグへの想いも皆様本当に温かくて熱くて魅力的で、皆様の素顔を感じられた幸せな時間でした」と感想をつづった。

 美女の揃い踏みとなった華やかな集合ショットを受けて、同Instagramのコメント欄は「美女軍団」「素敵すぎる」「かわいい」「デート服めちゃくちゃ可愛いかった」と大盛況に。また番組の視聴者からは「女子会トークめっちゃ楽しかった」「デート服や結婚観や恋愛観と見応え満載でした」「おかぴーの笑い方とか面白すぎた!」「定番コーナー化希望!」といった声が続々と寄せられた。

ジンギスカンで結婚?
ジンギスカンで結婚?
高宮まりは「プロポーズしたい」
高宮まりは「プロポーズしたい」
SKE48須田亜香里の理想デート
SKE48須田亜香里の理想デート