豪華な顔ぶれがスタンドに並んで大きな話題となっている。

【写真】超豪華!ブラジルのレジェンド4人が集結、その後ろにも見慣れた顔が

28日、カタール・ワールドカップ(W杯)グループG第2戦のブラジル代表vsスイス代表。優勝候補のブラジルは負傷したエースのネイマールを欠きながらも、カゼミロのゴールでスイスに1-0で勝利を収めた。

これで連勝となったブラジルはグループステージの突破が決定。ネイマールを温存することが可能となった。

そのスイス戦だが、スタンドにも注目が集まることに。ブラジル代表の一戦を見守るため、レジェンドが集結した。

『ESPN』が投稿した写真に写ったレジェンドは4名。カカ、カフー、ロベルト・カルロス、ロナウドと、一時代を築いた選手たちが肩を並べた。

この4人はW杯でも共演しており、2006年のドイツW杯でチームメイトとしてプレー。ロナウジーニョなども含め、4人同時に先発も経験している。

これには「なんて豪華だ」、「ブラジル最高」、「レジェンドだ」、「アルゼンチンより偉大」と喜びのコメントが多く寄せられている。

また、この写真にあ背後に写る人物にも多くの人が注目。「ロナウドの後ろにシメオネがいる?」、「マルディーニがいる」、「ヴェンゲルもいるんじゃない?」とのコメントが。確かに小さくはあるが、ロナウドの隣にはアトレティコ・マドリーのディエゴ・シメオネ監督が写っているのも確認でき、後方の席には元アーセナル監督のアーセン・ヴェンゲル氏もいる。

日本人でも中田英寿氏や三浦知良などレジェンドが観戦しており、多くの懐かしい顔ぶれがこの先もスタンドで見られそうだ。

【写真】超豪華!ブラジルのレジェンド4人が集結、その後ろにも見慣れた顔が