カタール・ワールドカップ(W杯)で最もセクシーなファンと呼ばれるイヴァナ・ノールさんが母国であるクロアチア代表を応援している。

【写真】イヴァナさんがハイレグ姿で国旗を振りかざす

元ミス・クロアチアという肩書を持つイヴァナさんは、今回のカタールW杯で母国を応援するセクシーな衣装が話題に。グループステージでは、モロッコ代表戦ではタイトで胸元も全開の赤白チェックのロングワンピースを着用すると、カナダ代表戦では丈が非常に短い赤白チェックのワンピースを、そしてベルギー代表戦ではピッタリのレギンスを着用していた。

カタールへの渡航者へは露出を控えるよう注意がなされているが、お構いなしで自身のプロポーションを披露する姿は、今大会で“最もセクシーなファン”と話題になった。

そんなイヴァナさんは、今大会だけでなく2014年のブラジル大会と2018年のロシア大会も現地観戦していたほどの熱狂的サポーターだが、日本代表と戦うラウンド16を前に、自身のインスタグラムを更新。打倒日本を誓った。

イヴァナさんは両国の国旗とともに「1998年を繰り返そう」とコメント。1998年のフランス大会では、初めてW杯に出場した日本相手にクロアチアが1-0で勝利していた。

もちろん、この投稿にもセクシーなショット付き。イヴァナさんはビーチで赤白チェックのハイレグを着用し、クロアチア国旗を振りかざしている。

イヴァナさんの過度な露出には好意的な声だけでなく批判も多く上がっているが、日本戦はどのような姿で観戦するのだろうか。

【写真】イヴァナさんがカタールW杯で披露したセクシー衣装3連発