カタール・ワールドカップ(W杯)で一躍有名となったクロアチア代表の美女サポーターとして知られるイヴァナ・ノールさん。ニューヨークでも話題を振りまいているようだ。

【写真】ニューヨークでも目立つイヴァナ・ノールさん、マイアミでは大胆な水着も披露

元ミス・クロアチアとして知られ、このカタールW杯では3位に終わったクロアチア代表のサポーターとして全試合をスタンド観戦したイヴァナさん。毎試合クロアチア国旗の象徴でもある市松模様をモチーフとしたセクシーな衣装を見に纏い、多くのファンを沸かせていた。

また、カタールのビーチでは大胆すぎるビキニ姿を披露。クロアチアを応援しながらも、その姿が話題となり、SNSのフォロワーも爆増したことを報告していた。

W杯が終わり帰国したイヴァナさんだったが、現在はアメリカを訪れており、ニューヨークを楽しんでいる様子。その姿をインスタグラムにアップしたが、別の話題も呼んでいる。

インスタにアップされた写真は、ピンクのアウターに黒のタイトなパンツスタイルだが、ニューヨークでは得意のクロアチアの象徴的な市松模様を模した服も着用。これも話題となっている。

インスタのフォロワーは360万人を超えて、止まることを知らないイヴァナさん。マイアミでは大胆な水着姿を再び披露しており、こちらも大きな話題を呼んでいる。

クロアチアの躍進とともに、人生が変わったイヴァナさん。どこまで話題を呼んでいくのか注目だ。

【写真】ニューヨークでも目立つイヴァナ・ノールさん、マイアミでは大胆な水着も披露