FC東京の日本代表DF長友佑都が、「ブラボー!」の共演を報告した。

【写真】長友佑都が「ブラボー!」で共演した大泉洋さんとの2ショットで新年の挨拶

カタール・ワールドカップ(W杯)で自身4度目のW杯出場を果たした長友。日本人として歴代最多となる15試合の出場を果たした。

その長友は全4試合に出場。初戦のドイツ代表戦で勝利を収めた後に「ブラボー!」を連発したことが話題となり、日本ではフィーバーを見せた。

長友は12月31日、NHKの紅白歌合戦にゲスト出演。俳優の大泉洋さんは紅白の司会で「ブラボー!」を使っていることで有名であり、2人の共演が話題となった。

長友はその大泉さんとの2ショットを投稿し、2023年の新年の挨拶をインスタグラムで行った。

「新年明けましておめでとうございます。2022年は紅白歌合戦で大泉洋さんとブラボー共演で締めくくりました」

「アーティストの皆さんの圧巻のパフォーマンスに感動しました。本年も皆さんにとって素晴らしい1年となりますように」

日本テレビの生放送では、紅白歌合戦に出演するために妻の平愛梨さんにバトンタッチするという夫婦間リレーも見せた長友。ファンはこの投稿に「絶対ブラボーすると思ってた」、「笑顔と元気をもらいました」、「ブラボー沢山出て嬉しかった」、「ブラボー最高でした!」と、2022年の「ブラボー!」締めを喜ぶ声が寄せられた。

【写真】長友佑都が「ブラボー!」で共演した大泉洋さんとの2ショットで新年の挨拶