ドイツ代表GKケビン・トラップの妻であるイザベル・グラールさんが見事なスタイルを披露した。

【写真】これぞスーパーモデル!ドイツ代表GKトラップの妻イザベルさんの観戦スタイル

23日、カタール・ワールドカップ(W杯)グループE第1節でドイツは日本代表と対戦。グループステージ敗退に終わった前回ロシア大会の雪辱を晴らすべく今大会の初戦に臨んだ。

しかし、前半に日本を圧倒しながらも1得点に留まったドイツは、後半にシステムを変えた日本の反撃に遭い、まさかの逆転負け。2大会連続での初戦負けを喫した。

試合には負けてしまったドイツだが、スタンドには多くの人々が羨望の視線を送る光景があった。

それは、トラップの妻であるイザベルさんの姿。ブラジル出身で下着ファッションブランド「ビクトリアズ・シークレット」を代表するスーパーモデルとしても知られているイザベルさんは、トラップのユニフォームをしっかりと着用。さらにソックスまで履く徹底ぶりだ。

W杯では、選手のユニフォームを着用するパートナーの姿が度々話題になるが、イザベルさんはGK用の青のユニフォームを着ていたこともあり、なおのこと目立っていた。

髪を後ろでまとめたイザベルさんは、何頭身なんだと思ってしまうほどの圧倒的なスタイルを披露。ファンからも「脚長すぎる」、「ゴージャスだ」、「なんてスタイル」と驚きの声が上がっている。

【写真】これぞスーパーモデル!ドイツ代表GKトラップの妻イザベルさんの観戦スタイル