様々な国のサポーターが様々な形で楽しませてくれるのもワールドカップ(W杯)の楽しみの1つ。カタールW杯で最もセクシーなファンと話題になっているのが、クロアチア代表を応援するイヴァナ・ノールさんだ。

【動画】最もセクシーなファン、スタジアムを飛び出てビーチでセクシーな水着を披露

母国代表の熱狂的なファンとして知られるクロアチアのイヴァナ・ノールさんは、ブラジル、ロシア大会に続いてカタール・ワールドカップ(W杯)も現地観戦。23日に行われた初戦のモロッコ代表戦もスタジアムに足を運んだ。

イヴァナさんはタイトで胸元も全開の赤白チェックのロングワンピースを着用。プロポーションに賛辞が集まる一方、カタールへの渡航者へは露出を控えるよう注意がなされていることもあり、「他の人々の文化を尊重するべき」といった非難の声も上がっていた。

その中で、今度はスタンドではなく、カタールのビーチで周囲の目を釘付けに。クロアチア国旗の特徴でもある赤と白の市松模様のセクシーな水着を着用しビーチを歩く動画をインスタグラムに投稿。ベルギー代表との試合に向けて「待ちきれない」と興奮気味に投稿した。

この投稿には「今までで一番だ」、「自分を貫いている」、「魅力的だ」、「情熱的だ」、「美し魅力的な女性だ」とコメントが寄せられている。

イヴァナ・ノールさんいわく、政府の建物や敷地以外では服装について問われることはないとのこと。宗教上、イスラム教徒が多い国のため、女性の肌の露出は厳禁とされているが、お構いなし。ここまで大胆な行動が取れるのはさすがとしか言いようがないだろう。

【動画】最もセクシーなファン、スタジアムを飛び出てビーチでセクシーな水着を披露