悲願のワールドカップ制覇を目指すポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドに力強い援軍が訪れた。

【写真】C・ロナウドとジョルジーナさんが頬をつけてラブラブ2ショット

カタール・ワールドカップ(W杯)でベスト16に進出したポルトガル。ラウンド16ではスイス代表と対戦することが決定している。

C・ロナウドはグループステージの3試合に出場。初戦のガーナ代表戦ではゴールを記録し、史上初となるW杯5大会連続ゴールを記録していた。

2日に行われたグループステージ最終節の韓国代表戦では、交代時に物議を醸す行為をしていたものの、ポルトガル代表が優勝することを目指し、強い意気込みでこの大会に臨んでいることを常々語っている。

そのC・ロナウドにはついに援軍が到着。パートナーであるジョルジーナ・ロドリゲスさん、そしてクリスティアーノ・ロナウド・ジュニアくん、アラナ・マルティナちゃん、双子のエヴァ・マリアちゃんとマテオくん、そして友人たちがカタールにやってきたのだ。

ジョルジーナさんが自身のインスタグラムを更新し、韓国代表戦を観戦したことを報告。そして、C・ロナウドとの2ショットを久しぶりにアップした。

ジョルジーナさんとC・ロナウドは頬をくっつけ「私の人生の恋人」と投稿。国のために集中して戦っていたC・ロナウドとの久々の再会を伝えた。

大きな力を手にしたC・ロナウドだが、これをパワーにどこまで価値上がれるのか。ここからの活躍にも注目が集まる。

【写真】子供たちとジョルジーナさん、友人らが韓国戦をスタンド観戦