カタール・ワールドカップ(W杯)のラウンド16でクロアチア代表と対戦する日本代表。日本が目指す新しい景色、史上初のベスト8に向けた大事な一戦だが、クロアチアには強力な援軍がいる。

【写真】イヴァナさんがカタールW杯で披露したセクシー衣装3連発

その名はイヴァナ・ノールさん。元ミス・クロアチアという肩書を持つイヴァナさんは、母国代表の熱狂的なファンとして知られ、今回のカタールW杯も現地観戦。2014年のブラジル大会と2018年のロシア大会も現地観戦していたほどの猛者だ。

イヴァナさんが注目を集めているのは、その美貌だけではなくそのセクシーなファッション。カタールへの渡航者へは露出を控えるよう注意がなされているが、イヴァナさんはお構いなしで自身のプロポーションを見せつけている。

モロッコ代表戦ではタイトで胸元も全開の赤白チェックのロングワンピースを着用すると、カナダ代表戦では丈が非常に短い赤白チェックのワンピースを、そしてベルギー代表戦ではピッタリのレギンスを着用していた。

だが、批判とは裏腹にイヴァナさんのインスタグラムのフォロワー数は急増。一気に100万人を突破すると、その勢いはとどまらず、5日昼時点で125万人を超えている。

日本戦では果たしてどのような姿で現れるだろうか。

【写真】イヴァナさんがカタールW杯で披露したセクシー衣装3連発