スペイン代表選手のパートナーたちが団結している。

【写真】全員美女!スペイン代表選手のパートナーたち13人がドーハの夜に並ぶ

カタール・ワールドカップ(W杯)で2010年南アフリカ大会以来の優勝を目指すスペイン。グループステージでは最終節で日本代表に敗れ2位通過となったものの、初戦のコスタリカ代表戦を7-0と完勝したインパクトは大きく、未だ優勝候補の一角に推す声も多い。

その中、選手たちを後押ししようと選手のパートナーたちが集結。コケの妻であるベアトリス・エスペジャルさんがインスタグラムを更新。総勢13人の美女が集まった食事会での圧巻の写真を披露している。

ベアトリスさん以外にも、フェラン・トーレスの彼女でルイス・エンリケ監督の娘であるシラ・マルティネスさんや、アルバロ・モラタの妻で第4子妊娠中のアリス・カンペッロさん、ダニエル・カルバハルの妻ダフネ・カニザレスさん、マルコ・アセンシオの妻サンドラ・ガラルさんなど錚々たるメンバーが集まっている。

美女たちが並ぶ圧巻の光景は「美しすぎる」、「全員美しい」、「最高のサポートだ」、「とても素敵」とファンの反響も呼んでいる。

スペインは6日にモロッコ代表と対戦。選手たちはパートナーの期待に応えられるだろうか。

【写真】全員美女!スペイン代表選手のパートナーたち13人がドーハの夜に並ぶ