日本代表DF長友佑都が「ブラボー!」な動画に反応している。

【反応】長友本人が「ブラボーのときだけなかやまきんに君になる」動画に爆笑

カタール・ワールドカップ(W杯)を通して長友がしきりに叫んでいた「ブラボー!」。試合後のインタビューや日本代表のロッカールームの映像でその姿を見た方も多いのではないだろうか。

特に日本がグループステージ突破を決めたスペイン代表戦後のインタビューでは、「ブラボー!」を連発。勝利を喜ぶとともにチームメイトを称え、日本代表に関わる全ての人に感謝の気持ちを伝えていた。

キャッチーなワードはすぐさま日本国民にも広まり、それをいじるような流れも出来上がると、長友本人がその動画に反応した。

その動画は、「ブラボーのときだけ なかやまきんに君 になる 長友選手」というもの。肝心の「ブラボー!」のところが、お笑い芸人・なかやまきんに君の持ちネタ「パワー!」にすり替えられ、長友の顔も入れ替わっている。

いじられまくりの内容だが、長友本人は「これおもろすぎやろ」と爆笑の絵文字を添え反応。さらに、妻の平愛梨さんまで爆笑の絵文字を連発し、夫婦そろってブラボーな反応を寄せていた。

【反応】長友本人が「ブラボーのときだけなかやまきんに君になる」動画に爆笑