今大会最も注目を集めていると言っても良いクロアチア代表のセクシーな女性ファンだが、ブラジル代表戦の勝利を信じてやまないという。

【写真&動画】元ミス・クロアチアのイヴァナさんがクロアチアのセクシー衣装でブラジルを挑発

カタール・ワールドカップ(W杯)もベスト8が出揃い、決勝へ向けて厳しい戦いがさらに繰り広げられていく中、クロアチアはブラジルと準々決勝で対戦する。

そのクロアチアを応援するのが、イヴァナ・ノールさん。クロアチア国旗を模したセクシーな衣装でスタンドから声援を送ったかと思えば、ビーチに繰り出しこちらもクロアチア国旗と同じ市松模様のデザインのセクシー水着を披露するなど、最もセクシーなチアリーダーとして注目を集めている。

元ミス・クロアチアということもあり、その美貌を惜しみなく見せているが、インスタグラムではブラジルを挑発。プールサイドに腰掛け、セクシーな姿で投げキッス。「金曜日が待ち遠しいわ」とした。

また、「明日は踊りましょう」と写真も投稿。市松模様の上下でダンスする姿を投稿し、ブラジルがゴール後に見せるダンスを奪い取ろうということだろうか。

4年前は準優勝に泣いたクロアチア。イヴァナさんの後押しは、選手たちに届くだろうか。

【写真&動画】元ミス・クロアチアのイヴァナさんがクロアチアのセクシー衣装でブラジルを挑発