カタール・ワールドカップ(W杯)の戦いの裏で、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシの妻であるアントネラ・ロクソさんが、母国のサポーターを魅了していたようだ。『433』が伝えている。

【動画】ウエルトさんのジャケットを本当に着たアントネラさん

夫であるメッシを応援するため、アルゼンチンの試合をスタンドから見守っていたアントネラさん。子供たちと一緒にユニフォームに袖を通す姿は度々話題になっていた。

グループステージから決勝まで試合を観戦していたアントネラさんだが、ラウンド16のオーストラリア代表戦では、スタンドで思いがけない出来事があったようだ。

近くの席に座っていたウエルト・ロメロさんという女性サポーターが、アントネラさんにジャケットをプレゼントしたという。背中にアルゼンチン国旗のシンボルである太陽が描かれたW杯の応援にピッタリの1枚だ。

その際、アントネラさんは実際に着ることを約束したというが、それは社交辞令ではなかった。アントネラさんがそのジャケットをプライベートで着ると、興奮冷めやらぬウエルトさんがその経緯を自身のTiktokで公開。「本物の天使だ」、「この家族を愛さない理由がない」、「大事なのは内面」、「この女性には驚かされる」と大きな反響を呼んでいる。

【動画】ウエルトさんのジャケットを本当に着たアントネラさん