日本代表FW浅野拓磨が実兄と自身がオーナーを務めるパン屋での2ショットを投稿した。
【写真】浅野拓磨が経営するパン屋の前で店長の兄と2ショット
カタール・ワールドカップ(W杯)では、日本代表の一員としてプレーし、初戦のドイツ代表戦では貴重な決勝ゴールを決めた浅野。W杯後にはボーフムに合流していたが、ブンデスリーガは年明けまでウィンターブレイクということもあり、帰国していた。
その浅野は、自身がオーナーを務めるパン屋「朝のらしさ」を訪れた様子をインスタグラムに投稿。店長を務める兄との2ショットを披露した。
浅野は7人兄妹の3番目。三重県・四日市市にある店先で兄との2ショットを投稿し「朝のらしさ。みなさんも行ってみてください」と綴ると、日本代表DF板倉滉(ボルシアMG)は「ラスク食べたい!」とコメントしていた。また、ストーリーズでは「俺の兄貴が待ってます。」と投稿している。
さらに、「朝のらしさ」の公式インスタグラムでは、浅野が食パンにかぶりつく姿が投稿。味については「ブラボー!」とDF長友佑都(FC東京)がW杯で口にした言葉を使用していた。
投稿には「めちゃくちゃ行きたい」、「会いたかった」、「素敵です」、「兄弟で良いですね!」とコメントが寄せられている。
【動画】食パンにかぶりついた浅野拓磨が「ブラボー!」