スポルティングCPの日本代表MF守田英正と妻の藤阪れいなさんが結婚3周年を迎えた。

【写真】守田英正と妻の藤阪れいなさんがウェディングフォトで結婚3周年を祝う

現在はポルトガルでプレーする守田。川崎フロンターレでプロ入りすると、いきなり日本代表に選出されるも、その後はしばらく遠ざかることに。それでも、2021年1月にサンタ・クララへと移籍して海外挑戦。するとメキメキと力をつけ、日本代表に定着した。

カタール・ワールドカップ(W杯)のアジア最終予選でもチームに欠かせない存在となると、2022年夏には名門・スポルティングへと完全移籍。そこでも主軸となると、カタールW杯でも持ち前の運動量と守備力を発揮し3試合でプレーした。

その守田は、クリスマスにはサンタクロースのコスプレ姿を見せるなどしていたが、1月1日で結婚3周年を迎えることに。藤阪さんがインスタグラムで報告し、ウェディングフォトを投稿して「これからもずっとよろしく」と夫への愛を綴っていた。

ファンは「素敵なお写真」、「お似合いだ」、「めちゃお似合い」、「奥さん美人でスタイル良い」、「これからもお幸せに!!」と祝福の声が届いた。

【写真】守田英正と妻の藤阪れいなさんがウェディングフォトで結婚3周年を祝う