韓国の英雄パク・チソン氏と談笑する姿も紹介
ワールドカップ(W杯)に3回出場した経験を持つMF本田圭佑は、「ABEMA」でカタールW杯プロジェクトのGM(ゼネラルマネージャー)を担当するなか、日本代表の試合で解説を務めて話題を呼んでいる。そんな本田が自身のSNSを更新し、韓国レジェンドとW杯での再会を報告。「爆イケ」「激アツすぎ」と脚光を浴びている。
カタールW杯での本田はざっくばらんな“本音”解説が好評を博し、「面白い」「分かりやすい」などの声が上がり、SNSのトレンド入りも果たした。12月2日に自身のツイッターを更新した本田は2枚の写真を添え、その投稿も注目を集めている。
本田とともに並ぶのは、京都パープルサンガ(現・京都サンガF.C.)やマンチェスター・ユナイテッドなどでプレーした元韓国代表MFパク・チソン氏だ。かつてしのぎを削った日韓のレジェンドがラフな私服姿で収まっており、談笑する様子も捉えている。
日韓戦で火花を散らした2人が見せるナチュラルな姿に「ええ笑顔や」「爆イケですね」「レジェンド対面」「こんなの最高やん!」「激アツすぎ」「松井大輔が嫉妬」などの声が上がっていた。(FOOTBALL ZONE編集部)