アルゼンチン代表FWリオネル・メッシが自身のインスタグラムを更新。久々に妻のアントネラ・ロクソさんとの2ショットを投稿した。

【写真】メッシがアントネラさんを膝に乗せたラブラブな2ショット!

悲願のワールドカップ(W杯)初制覇を目指しカタールW杯に参加しているメッシ。今大会もアルゼンチンの攻撃陣を牽引し、3日に行われたラウンド16のオーストラリア代表戦でもゴールをマーク。チームは8強入りに導いた。

そのメッシは自身のインスタグラムで、現地まで応援に駆けつけているアントネラさんとの2ショットを投稿。特にコメントはなかったものの、サポートに徹する妻に感謝の想いを示している。

投稿では、腰かけたメッシの足の上にアントネラさんが座る形に。2人とも自然な笑顔がこぼれており、信頼関係が伝わってくる1枚だ。ファンも「その足に乗れるのはあなただけだ」、「完璧な2人」、「とても美しい」、「クイーンとキング」など反響を寄せている。

W杯期間に入ってからは、代表チームに関することばかりアップしていたメッシだが、準々決勝のオランダ代表戦までは中5日が空くこのタイミングで久々に2ショットを投稿したようだ。

【写真】メッシがアントネラさんを膝に乗せたラブラブな2ショット!