アルゼンチン代表MFラウタロ・マルティネスの妻に注目が集まっている。

【写真】見事に割れた腹筋!へそ出しユニフォーム姿で応援に駆け付けたラウタロの妻ガンドルフォさん

ラウタロは9日に行われたカタール・ワールドカップ(W杯)準々決勝のオランダ代表戦に82分から出場。PK戦では決めれば勝利が確定するタイミングの5番手で登場し、見事に決め切ってアルゼンチンを準決勝進出へ導いた。

会場に足を運んでいた妻のアグスティーナ・ガンドルフォさんは、自身のインスタグラムで試合前に「バモス、アルゼンチン!」と投稿。ラウタロの「22」番のユニフォームを着用し、裾を絞ったへそ出しスタイルを披露していた。

「ラウタロの唯一の良いところ」、「いつも女神」、「私の女王」、「その色はあなたに似合います」といった声のほかに、見事に割れた腹筋にも注目が。「腹筋!!!!」、「こんなに綺麗な女性になれるの?」、「素晴らしい」、「めちゃめちゃめちゃめちゃ綺麗」のようなコメントも寄せられている。

モデルとしても人気を博するガンドルフォさんはフィットネス愛好家でもあり、様々なエクササイズも公開している。カタールの地でもビーチで実行。艶やかな水着姿とは裏腹に、負荷のかかるエクササイズを披露していた。

アルゼンチンは13日の準決勝で、前回大会ファイナリストのクロアチア代表と対戦する。ガンドルフォさんの声援を受け、ラウタロは今大会初ゴールを挙げることができるだろうか。


【写真】見事に割れた腹筋!へそ出しユニフォーム姿で応援に駆け付けたラウタロの妻ガンドルフォさん