カタール・ワールドカップを闘ったブラジル代表の絶対エース、ネイマールが溺愛する4つ年下の妹が「セクシーすぎる」と話題だ。プロモデルとして活躍しながら、インフルエンサーとしても有名なラファエラ・サントスさん。公式インスタグラムを更新し、自慢のダイナマイトボディを披露した。

【画像】ネイマールの妹ラファエラがドーハで魅せた大胆ビキニ姿をチェック!

 兄の応援にドーハ入りしている26歳。この日はゴージャスなホテルのプールで過ごしたようで、大胆なビキニ姿の一枚を掲載した。全身に彫り込まれたタトゥーもまさに兄譲りで、ルックスもどこかセレソン10番を想起させるほどそっくりだ。

 インスタのフォロワー数が573万を数え、今回の投稿にも25万の「いいね!」がつく盛況ぶり。ファンからは「えげつないボディだ!」「ドーハの女神だね」「君がセレソンを勝利に導く」「圧倒的な美貌」などなど好意的な声が続々と寄せられ、コメント欄は活況を呈している。
 
 しかし、投稿からおよそ22時間後――。母国ブラジルの代表チームは準々決勝のクロアチア戦で敗北。兄ネイマールは延長戦前半で鮮烈ゴールを決めて0-0の均衡を破ったが、その後に追いつかれ、PK戦の末に屈した。スタジアム観戦したラファエラさんもさぞや落胆したことだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部