ヴィッセル神戸のDF槙野智章が、カタール・ワールドカップ(W杯)を戦った日本代表の選手たちを労った。

【写真】フォーマルなスタイルでテレビに出演した槙野、権田、遠藤、浅野の4ショット!

カタールW杯では、現役選手ながら「ABEMA」でピッチリポーターを務め、日本代表でもチームメイトだった解説の本田圭佑との掛け合いが話題になった槙野。帰国後もテレビなどに出演し、盛り上げに一役買っている。

19日には、フジテレビで放送されたW杯特番「FIFAワールドカップ 2022総集編 日本代表ブラブラブラボースペシャル!!」にも出演した槙野だったが、翌日の20日にインスタグラムを更新。一緒に出演したGK権田修一(清水エスパルス)、MF遠藤航(シュツットガルト)、FW浅野拓磨(ボーフム)との4ショットを掲載した。

槙野は、「みんな本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい それにしても良い顔してるわ」と労い。ファンからも「イケメン大渋滞」、「素敵~」、「みんないい顔してる」、「放送見てました」、「感動をありがとうございました」といった言葉が集まっていた。

【写真】フォーマルなスタイルでテレビに出演した槙野、権田、遠藤、浅野の4ショット!