アルゼンチン代表FWリオネル・メッシへの愛を妻のアントネラ・ロクソさんが改めて示した。

【写真】メッシ主催のパーティーで妻ロクソさんが熱い抱擁

カタールW杯で36年ぶり3度目の優勝を果たしたアルゼンチン。メッシにとっては、最後のW杯と位置付けていたため、悲願を見事に達成することとなった。

優勝後には400万人が集まったとされる優勝パレードがブエノスアイレスで行われたが、危険と判断され中止に。その後、メッシは自宅がある故郷のロサリオに戻ったが、自宅前も大勢のファンに占拠される形となっていた。

そのメッシは優勝の余韻に浸っており、地元のロサリオでパーティーを開催。フランス代表との決勝戦でゴールを決めたFWアンヘル・ディ・マリア、そしてPSGでは同僚でもあったMFレアンドロ・パレデスもパーティーに参加していた。

ロクソさんは、W杯優勝時にもメッシへの想いを綴っていたが、改めてパーティーでその愛を噛み締めた様子。主役である夫のメッシとの熱い抱擁の写真を投稿し、ラブラブぶりを披露した。

この投稿には、「美しい」、「素晴らしい写真」、「幸せな姿を見られて幸せだ」とコメントが殺到。また、ハートの絵文字も多く寄せられ、2人の熱々ぶりにお手上げのようだ。

幼い頃からメッシを知るロクソさんにとっては、今回のW杯制覇は我が事のように嬉しいはず。全てのタイトルを手にしたメッシは、どこまで突き進むのか注目だ。

【写真】メッシ主催のパーティーで妻ロクソさんが熱い抱擁