カタール・ワールドカップ(W杯)決勝をスタンドから見守ったメンバーに注目が集まっている。

【写真】カタールW杯の決勝に各界のスーパースターも集結!

18日、カタール・ワールドカップ(W杯)決勝のアルゼンチン代表vsフランス代表が行われ、PK戦の末にアルゼンチンが勝利。36年ぶりの戴冠を果たした。

この試合には多くのレジェンドやサッカー関係者たちの姿がスタンドにあったが、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシやフランス代表FWキリアン・ムバッペが所属するパリ・サンジェルマン(PSG)の関係者たちも訪れていたようだ。

PSGの公式SNSで公開された写真には、ナセル・アル・ケライフィ会長を中心に、元PSGのズラタン・イブラヒモビッチとハビエル・パストーレ、テニス界のスーパースターであるノバク・ジョコビッチ、元総合格闘家のハビブ・ヌルマゴメドフ、さらにはポール・ポグバという豪華な面々が並んでいる。

サッカー界にとどまらない並びにはファンも驚き。「メンツいかつ」、「この写真はインパクトがすごい」、「豪華過ぎんか」などのコメントが相次いでいる。

試合中には、フランスのエマニュエル・マクロン大統領の近くで観戦していたイブラヒモビッチらだが、その周りでもさらに多くのスターが観戦に訪れていたようだ。

【写真】カタールW杯の決勝に各界のスーパースターも集結!