アニメ「呪術廻戦」45話場面カット 真人2
混迷が極まる呪術戦 渋谷事変 最終回
この記事の写真をみる(20枚)
3/31日まで全話無料
3/31日まで全話無料
呪術廻戦 懐玉・玉折 25~29話

 

 「週刊少年ジャンプ」で連載中の芥見下々氏 原作「呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)」は、呪術師たちの戦いを描く大人気バトルマンガ。TVアニメ1期は2020年10月から2021年3月まで全24話が、2期は2023年7月から放送され、大ヒットタイトルとなっています。

真人を取り込んで「無為転変」発動 47話
アニオリで描かれた真人の最後 46話
魂の本質を理解した真人の真の姿 45話

呪術廻戦2期 渋谷事変 30話~47話
呪術廻戦2期 渋谷事変 30話~47話
最新話は1週間無料

 その作中に主人公の宿敵として登場する真人(まひと、CV:島﨑信長)のプロフィールや、彼が嫌われてしまう理由を解説します。 

目次

  • アニメ「呪術廻戦」とは?
  • アニメ「呪術廻戦」真人の基本情報!声優や誕生日などのプロフィールを紹介
  • アニメ「呪術廻戦」真人の術式「無為転変」と改造人間とは
  • アニメ「呪術廻戦」真人の目的とは?
  • アニメ「呪術廻戦」真人は死亡した?最後はどうなったのか?
  • アニメ「呪術廻戦」真人は映画に登場する?
  • 真人が嫌われる理由1・無邪気な非道さ
  • 真人が嫌われる理由2・作中屈指の執拗さ
  • 公式人気投票の順位とバレンタインチョコ数は?
  • まとめ

アニメ「呪術廻戦」とは?

アニメ「呪術廻戦」42話場面カット 真人
拡大する

 人並み外れた身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、呪いに襲われた友人を救うため特級呪物“両面宿儺(りょうめんすくな)の指”を食べ、自らの魂に呪いを宿すことに。その後虎杖の才能を見出した最強の呪術師・五条悟(ごじょうさとる)によって、「東京都立呪術高等専門学校」へと入学し、仲間たちと呪術師として戦いに身を投じる……。

 TVアニメ1期は2020年10月から2021年3月まで全24話が放送され、2021年12月24日から映画「劇場版 呪術廻戦 0」が公開されるなど、人気アニメの地位を確立した「呪術廻戦」。2023年7月からTVアニメ2期が放送されました。

 原作は芥見下々氏により「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載中。 2023年12月現在、単行本は24巻まで発売されており、2024年1月4日発売の25巻をもってシリーズ累計発行部数9,000万部(デジタル版含む)を突破する、今もっとも勢いのあるコミックのひとつです。

「呪術廻戦」1話からみる
「呪術廻戦」1話からみる

アニメ「呪術廻戦」真人の基本情報!声優や誕生日などのプロフィールを紹介

アニメ「呪術廻戦」渋谷事変PVカット 真人
拡大する

 真人(まひと)は、TVアニメ「呪術廻戦」で主人公の虎杖ら呪術師たちと敵対する呪霊のなかでも、特級呪霊と呼ばれる強力な存在。人の姿こそしているものの、顔や身体に多くのつぎはぎがある特異な出で立ちが特徴的です。人が発生源の呪霊のため誕生日という概念がなく、真人本人は「人が人を恨み恐れた腹から生まれた呪いだよ」と語っています。

 人間に対して嫌がらせをすることを嗜好としており、その非道さは後述するエピソードでも遺憾なく発揮され、原作者の芥見下々氏は「理由もなく性格が悪い奴を描きたかった」とその設定について語っているほど。

 初登場したのは、五条と真人と同じ特級呪霊である漏瑚(じょうご)が戦った第7話。漏瑚を回収した夏油(げとう)たちとビーチ(このときは説明されていませんが、特級呪霊・陀艮の領域内)で会話するシーンです。このときに夏油の口から、10月31日に渋谷で五条を封印する旨の作戦が語られており、これが原作での「渋谷事変」編まで繋がる伏線になっています。

 ちなみに、初登場時に真人が読んでいる文庫本のタイトルは「雲の巨人」。芥見下々氏が、同じく「週刊少年ジャンプ」で人気を博したコミック「BLEACH」の作者・久保帯人氏に憧れて書きためた詩集とのことです。

真人が初登場 第7話
真人が初登場 第7話

真人の基本情報【プロフィール】

アニメ「呪術廻戦」44話場面カット 真人
拡大する

階級:特級呪霊
発生源:人
術式:無為転変(むいてんぺん)
技:無為転変「多重魂(たじゅうこん)」「撥体(ばったい)」「幾魂異性体(きこんいせいたい)」「遍殺即霊体(へんせつそくれいたい)」、領域展開「自閉円頓裹(じへいえんどんか)」
嗜好・趣味:嫌がらせ、人間
嫌いな物:人間
「呪術廻戦公式ファンブック」より

真人の基本情報【声優】

 真人役は声優の島﨑信長(しまざき のぶなが)さんが担当しています。島﨑さんの代表作は「ソードアート・オンライン」のユージオ役、「バキ/範馬刃牙」範馬刃牙役、「Fate/Grand Order」シリーズの藤丸立香役、「ブルーロック」凪誠士郎役などがあります。

アニメ「呪術廻戦」真人の術式「無為転変」と改造人間とは

アニメ「呪術廻戦」31話場面カット 真人
拡大する

 真人の「無為転変」は、掌で触れた者の魂の形状を変える術式。魂の形を変えれば、肉体も自在に変形することが可能になります。通常、呪術師は魂を呪力で守ることに慣れていないため、並の術師であれば真人に触れられた瞬間に魂の形を変えられ、死亡してしまいます。

 触れた相手の魂の形を変えるのと同様に、真人自身の魂(=肉体)も形状を変えることができます。足に蹄を生やして速度を上げたり、鎧のような皮膚をまとうなど、魂を変形させて肉体を変えることが可能です。

 生まれつき右腕と膝から下の肉体および腰から下の感覚がない京都高専2年の究極(アルティメット)メカ丸を治したのも「無為転変」によるものです。第30話での「無為転変」により、全身に包帯を巻いた姿だったメカ丸は、普通の肉体を手に入れました。

「無為転変」で姿を変えたメカ丸 30話

改造人間は「無為転変」で作ったもの

 真人は人間(一般人)の魂の形を変え、たくさんの改造人間で呪術師を攻撃します。10話で七海建人(ななみ けんと)と交戦した際には、最小化した人間をいつでも使えるようにストックしている事を明かしていました。

 高専医師の家入硝子(いえいり しょうこ)によれば、改造人間は呪術で肉体の形を無理矢理変えられているとのこと。改造された人間は改造された時にすでにショック死していたという事になり、「一度改造された人間はまず助からん」とも言っています。

多重魂と撥体

アニメ「呪術廻戦」45話場面カット 真人
拡大する

 多重魂(たじゅうこん)、撥体(ばったい)はそれぞれ、真人の術式・無為転変の技です。 多重魂で二つ以上の魂を融合させ、これによって発生した拒絶反応を利用して魂の質量を爆発的に高め、相手に放つのが撥体です。

 幾魂異性体(きこんいせいたい)は多重魂で作成した改造人間で第45話に登場しました。2つの魂を混ぜて寿命を縮めるかわりに力を上げているもので、対戦した東堂は「複数の寿命を一瞬で燃やし尽くすことで爆発的にパワーを得た」と認識しました。

七海に後を託された虎杖vs真人 42話
幾魂異性体3体を相手にする東堂 45話

領域展開「自閉円頓裹」

アニメ「呪術廻戦」45話場面カット 真人
拡大する

 自閉円頓裹(じへいえんどんか)は、掌で触れずに「無為転変」を必中で発動し、相手を必殺する領域です。第13話でここに閉じ込められた七海は死を覚悟していました。しかし虎杖の乱入により、内に宿す宿儺の魂に触れて怒りを買ったことで領域が破られました。

 第45話では、虎杖らとの戦闘中に自閉円頓裹を発動した真人。再び宿儺に触れるかと思いきや、0.2秒というわずかな領域展開だったからなのか、宿儺の怒りをかうことはありませんでした。領域展開中に発生した無為転変の必中効果により、東堂は腕の一部が欠損しています。

2度目のおさわりで怒られた真人 13話
0.2秒の領域展開、3者3様の動き 45話

黒閃

アニメ「呪術廻戦」44話場面カット 真人 黒閃
拡大する

 黒閃(こくせん)とは、打撃との誤差0.000001秒以内に呪力が衝突した瞬間に、空間が歪んで呪力が黒く光る現象のこと。真人は渋谷事変の第44話・45話で虎杖・東堂に対して放つことに成功しました。

黒閃がキマった真人vs虎杖&東堂 44話

遍殺即霊体は、真人の真の姿

アニメ「呪術廻戦」45話場面カット 遍殺即霊体の真人
拡大する

 遍殺即霊体(へんせつそくれいたい)とは、黒閃で自分の本当の魂を理解した真人が無為転変で変身した姿で、「魂の本質」をつかんだ真人の真の姿です。

 遍殺即霊体の詳細については、コミックス15巻に解説があります。それによると、強度は原型の200%である上、ブレード以外は変形しないという縛りで強度を爆上げ。ブレードは“変形時間を短くする”という縛りにより、強度をほぼ落とさず中距離の敵を捉えることが出来ます。両手だけは原型の姿のままになっているため、遍殺即霊体の姿でも無為転変を発動することが可能になっています。

ハッピーバースデー、真人 45話

アニメ「呪術廻戦」真人の目的とは?

アニメ「呪術廻戦」渋谷事変OP場面カット 真人、虎杖悠仁
拡大する

 ここで改めて真人ら特級呪霊たちの目的を振り返ります。真人は夏油をはじめ、特級呪霊の漏瑚や花御(はなみ)らと行動をともにしていますが、その目的は第5話にて漏瑚が夏油に話す形で説明されることに。

 「今の人間と呪霊の立場を逆転させたいというわけだね?」と言う夏油に対し、漏瑚は「大体そうだが、少し違う。憎悪や殺意などの負の感情から生まれた呪いこそ本物の人間なのだ。偽物は消えてしかるべき!」と返します。

 呪霊たちが呪術師(人間)に勝つための条件として、夏油から語られた方法が、最強の呪術師である五条を戦闘不能にすることと、宿儺(虎杖)を味方に引き入れるということ。これに従う形で、真人は宿儺に有利な縛りをかけるべく、吉野を利用して虎杖と対峙させることに。

 共通の目的達成のため最強の呪術師である五条を封印して、宿儺を味方に引き込むために行動する真人ら特級呪霊。そのリーダー格ボスである真人ですが、一連の行動は夏油の差し金であるとも言えるでしょう。

陰謀は始まっていた――5話
陰謀は始まっていた――5話
宿儺の強さは?「伏黒が地雷」の意味とは
宿儺の強さは?「伏黒が地雷」の意味とは
ABEMA TIMES

物語の黒幕なのか?

アニメ「呪術廻戦」33話場面カット 真人
拡大する

 「京都姉妹校交流会」は真人ら特級呪霊の乱入によって、保管されていた宿儺の指などが強奪される形になりましたが、その際に呪術師側に真人らへの内通者がいるのでは? という疑念が生まれています。

 「京都姉妹校交流会」自体は真人たちが乱入した後も、五条によって野球という形で続けられ(第21話)、TVアニメ1期では彼らの目的は完全に遂行されていない形でいったんの終了を迎えています。

呪霊撃退後にはじまった野球 21話
呪霊撃退後にはじまった野球 21話

 内通者の謎は持ち越されているわけですが、その後の2期「渋谷事変」編において、内通者が誰であったのか? 真人たちを操る黒幕がいたのか? といった点も描かれました。

 五条封印の計画を立て実行した点や、呪霊たちが祓われていく中最後まで残り、呪術高専の一同と対峙している点からも、黒幕と呼ぶべき存在は夏油と言えるでしょう。アニメ2期最終話となる第47話では真人を取り込んだ夏油(本当は脳を入れ替えて肉体を渡る術式を使う何者か)が、マーキング済の2種類の非術師の脳を術師の形に整えるため、「無為転変」を遠隔発動させました。その目的は「呪力の”最適化”」のためであると語っています。

黒幕の目的が判明、そして乙骨登場 47話

アニメ「呪術廻戦」真人は死亡した?最後はどうなったのか?

アニメ「呪術廻戦」46話場面カット 真人
拡大する

 第45話で虎杖に追い詰められた真人。逃げる真人の前に夏油が現れ「助けてあげようか、真人」と声をかけます。第46話では、夏油が真人を呪霊操術で取り込むために青く光る玉にし、その場で丸飲みしました。

 呪霊操術は、取り込んだ呪霊を僕として使役する術式なので、夏油に取り込まれた時点で真人は死亡したと言えるでしょう。

アニオリで描かれた真人の最後 46話

アニメ「呪術廻戦」真人は映画に登場する?

【写真・画像】アニメ「呪術廻戦」真人(まひと)の術式「無為転変」とは?何の呪いか、声優などを解説 30枚目
拡大する

 原作コミックスの前日譚にあたる第0巻をベースに、TVアニメではほとんど登場しなかった東京校2年・乙骨憂太(おっこつゆうた)がメインキャラとなる映画『劇場版 呪術廻戦 0』が2021年12月24日から公開されました。

 映画の原作となる第0巻では登場しなかった、七海・冥冥(めいめい)・京都校メンバーらの映画オリジナルシーンの追加や、日下部篤也(くさかべ あつや)の初登場というサプライズはありましたが、TVアニメよりも前の時系列のストーリーということもあって、『劇場版 呪術廻戦 0』に真人は登場しませんでした。

劇場版 呪術廻戦 0
劇場版 呪術廻戦 0

真人が嫌われる理由1・無邪気な非道さ

【写真・画像】アニメ「呪術廻戦」真人(まひと)の術式「無為転変」とは?何の呪いか、声優などを解説 10枚目
拡大する

 第24話では夏油らと楽しげにボードゲームに興じるなど、子どものような無邪気さが垣間見える真人。

呪霊たちの遊戯 24話
呪霊たちの遊戯 24話

 そんな真人の非道さを語る上で、避けられないのは吉野順平の存在です。無類の映画の吉野は、映画館で自らをいじめていた不良3人と遭遇。電話でしゃべっている不良たちに苛立つ吉野の前で、真人は「マナーを守ろうね」と邪悪な笑みとともに不良の頭部を変形させて殺害します。

 第9話にて真人のあとを付いていった吉野は「僕にも同じことができますか……」としばらく行動をともにすることに。吉野に対して呪いについて解説する中で、自らが人間から生まれた呪いであることも明らかにします。

真人との危険な接触 9話
真人との危険な接触 9話

 第10話では、そんな吉野に対して1人の人間をどこまで大きくできるのか、逆に小さくできるのか実験していると見せつけますが、いじめによって人間の醜悪さを知っている吉野は大きく驚くこともなく受け入れます。

 さながら師弟関係のようになっていきますが、吉野はその後に呪霊による殺人事件の犯人を追う虎杖と出会い、彼の人柄にも触れていくことに。虎杖と過ごす中で、吉野は人の温かみを取り戻すかに見えましたが、そこにつけ込んだのが真人でした。

真人の狙いは? 10話
真人の狙いは? 10話
【写真・画像】アニメ「呪術廻戦」真人(まひと)の術式「無為転変」とは?何の呪いか、声優などを解説 14枚目
拡大する

 第11話にて、宿儺の指によって吉野の母親を殺害させ、力を覚醒させた吉野と虎杖を戦わせることで、虎杖に宿儺有利の縛りを結ばせようと企てます。

 その結果真人は、虎杖の前で吉野を化け物の姿に変形(第12話)。虎杖の誘い通り、吉野が「東京都立呪術高等専門学校」へと入っていたらというイフはTVアニメのOPでも象徴的に描かれていたため、視聴者には衝撃的なシーンとなりました。

 吉野に対する非道な行いには、温厚な虎杖も怒りを抑えきれずに「ぶっ殺してやる」と激情をあらわにするほど。それを受けても真人は「祓うの間違いだろう、呪術師!」と嘲笑います。

真人の謀略が動く 11話
真人の謀略が動く 11話

 SNS上では「真人嫌い!」「真人は嫌いだけど顔と声は好き」という視聴者の意見が投稿されています。性格からキャラそのものが嫌いな人もいれば、顔と声は好きという複雑な感想を持っている人も。

 自らの都合がよくなるように、吉野のような人間は利用できるだけ利用する。人のような姿をして話していたとしても、その正体は邪悪な呪いであることが描かれる一連の物語となっていました。物語を通じて描かれるそんな無邪気な非道さこそが、真人が嫌われる最大の理由であると言えるでしょう。

真人の非道極まれり 12話
真人の非道極まれり 12話
吉野順平は何話に登場?「なんで?」のセリフの意味を考察
吉野順平は何話に登場?「なんで?」のセリフの意味を考察
ABEMA TIMES
虎杖悠仁とは? 登場人物・声優・術式解説
虎杖悠仁とは? 登場人物・声優・術式解説
ABEMA TIMES

真人が嫌われる理由2・作中屈指の執拗さ

アニメ「呪術廻戦」13話場面カット、真人、虎杖悠仁、七海建人
拡大する

 真人の能力は魂に触れることで、自らや他者の身体の形を自由に変形できる「無為転変(むいてんぺん)」というもの。人間の姿を変えて手駒として操るほか、脚部を動物のものに変えてスピードをアップさせるなど変幻自在な戦い方が可能です。

 虎杖とともに真人を追う一級呪術師の七海も、初遭遇時の戦闘ではその能力に対処しきれず、相打ち覚悟で下水道の天井を崩して撤退するという手段に。

 第13話で虎杖・七海と相対したとき、この能力は宿儺を宿している虎杖には効かず、七海との連携攻撃によって死の直前まで真人は追い込まれることに。しかし、自らの死のインスピレーションから必殺の領域展開「自閉円頓裹(じへいえんどんか)」を発動。戦いの中で急速に自らを成長させていきます。

アニメ「呪術廻戦」13話場面カット 真人
拡大する

 この「自閉円頓裹」によって七海を死の寸前まで追い込むも、虎杖とその中に宿る宿儺の力によって打ち破られることに。最終的には真人が逃走する形で戦闘は終了。しぶとく生き延びた真人は、宿儺の強大な力に触れたことで、自らが破れたとしても宿儺さえいれば、呪いたちの時代が来ることを確信します。

 虎杖への殺意も芽生えた真人はその後、五条封印への準備を進めるべく「京都姉妹校交流会」が行われている「東京都立呪術高等専門学校」をほかの呪霊たちと強襲。第20話では保管されていた宿儺の指などの特級呪物を奪取しますが、守り人の呪術師2人をあっさりと殺害するなど、その非道さは健在でした。

アニメ「呪術廻戦」13話場面カット 真人
拡大する

 TVアニメ全24話を通じ、生き延びて虎杖たちを狙う執拗さと強さが、真人が嫌われる要因の1つであると言えるでしょう。

七海建人、脱サラして一級呪術師になった理由は?
七海建人、脱サラして一級呪術師になった理由は?
ABEMA TIMES
「呪術廻戦」で登場した領域展開一覧!何話に出てきたかも解説 
「呪術廻戦」で登場した領域展開一覧!何話に出てきたかも解説 
ABEMA TIMES

公式人気投票の順位とバレンタインチョコ数は?

アニメ「呪術廻戦」11話場面カット 真人
拡大する

 「週刊少年ジャンプ」の誌上にて公式人気投票は過去3回行われており、バレンタインのチョコ数ランキングは年度別に2019年から3回コミックス(8巻・14巻・18巻)にて発表されています。

 真人の過去3回実施された人気投票の結果は、

第1回:25位 946票
第2回:19位 449票
第3回:22位 279票

 3回とも30位以内にランクインしています。

 バレンタインチョコレート数は、

2021年:17位 15個

 2019年、2020年はないものの2021年は15個も獲得しています。

「呪術廻戦」公式人気投票、第1~3回の上位キャラは?
「呪術廻戦」公式人気投票、第1~3回の上位キャラは?
ABEMA TIMES

まとめ

アニメ「呪術廻戦」2期渋谷事変キービジュアル
拡大する

 主人公である虎杖と敵対し、その非道さで印象的な活躍を続ける真人。自らや他者の形を変えてしまう能力「無為転変」を駆使して、トリッキーな戦い方によって呪術師たちを大いに苦しめることになりました。

 その非道さゆえに嫌われてしまうことが多い真人ですが、ただの高校生だった虎杖が一人前の呪術師になるための試練となり、その辛い展開を乗り越えていくことが「呪術廻戦」の物語としての魅力となっているのは、間違いありません

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

3/31日まで全話無料
3/31日まで全話無料
呪術廻戦 懐玉・玉折 25~29話

アニメ「呪術廻戦」放送回一覧(動画リンクつき)

話数 サブタイ(タップで動画へ) みどころ
1 両面宿儺 虎杖が“宿儺の指”を喰らう
2 自分のために 最強呪術師・五条が宿儺と対決
3 鉄骨娘 1年の紅一点・釘崎野薔薇が登場
4 呪胎戴天 宿儺が領域展開を発動
5 呪胎戴天-弐- 宿儺vs伏黒、衝撃的な結末
6 雨後 虎杖がキモカワイイ呪骸と修行
7 急襲 イケメンすぎ&強すぎ!五条が素顔公開
8 退屈 初対面で女のタイプを聞く男が襲来
9 幼魚と逆罰 七海が強烈な名言を連発
10 無為転変 七海vs真人、緊迫の戦い
11 固陋蠢愚 “時間外労働”に突入した七海
12 いつかの君へ 虎杖vs吉野の辛すぎる戦い
13 また明日 虎杖&七海と真人の激闘
14 京都姉妹校交流会-団体戦(0)- 東京校、京都校の生徒が対峙
15 京都姉妹校交流会-団体戦(1)- “親友”との存在しない記憶
16 京都姉妹校交流会-団体戦(2)- 異種格闘技戦?パンダvsメカ丸
17 京都姉妹校交流会-団体戦(3)- 真希vs真依、双子の因縁と絆
18 賢者 御三家相伝術式対決、伏黒vs加茂
19 黒閃 虎杖覚醒!ブラザーとの共闘
20 規格外 五条が規格外の大技をぶっ放す
21 呪術甲子園 原作者考案の選手紹介テロップに注目
22 起首雷同 伏黒の過去と深まる1年ズの絆
23 起首雷同-弐- 伏黒が出した本気、領域展開発動
24 共犯 “共犯者”になった虎杖と釘崎
25 懐玉 アオハルが過ぎるバスケシーン
26 懐玉-弐- 五条、調子に乗る
27 懐玉-参- 五条vs甚爾戦のスピード感!
28 懐玉-肆- 天上天下唯我独尊
29 玉折 動揺する若き五条
30 そういうこと またな
31 宵祭り 語りかける三輪、沈黙のメカ丸
32 渋谷事変 公園でハシャぐ呪霊達
33 渋谷事変 開門 五条の叫び「オマエは誰だ!!」
34 昏乱 封印されてもなお力を見せる五条
35 降霊 五条悟爆誕
36 鈍刀 七海が見せた1級呪術師の凄み
37 赫鱗 脳内に溢れ出した、存在しない記憶
38 揺蕩 伏黒が領域内に乱入!(2回)
39 揺蕩-弐- 夏油を慕うミミナナの過去シーン
40 霹靂 息子・恵に気づいた甚爾の選択
41 霹靂-弐- 宿儺vs魔虚羅の人外対決!
42 理非 虎杖に「託した」七海
43 理非-弐- 「悪くなかった」!!
44 理非-参- メカ丸の言葉、三輪の涙
45 変身 高田ちゃん無双
46 変身-弐- どけ!!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!
47 渋谷事変 閉門 ついに乙骨登場!
呪術廻戦2期 懐玉・玉折 25~29話
呪術廻戦2期 懐玉・玉折 25~29話
呪術廻戦2期 渋谷事変 30話~47話
呪術廻戦2期 渋谷事変 30話~47話
劇場版 呪術廻戦 0
劇場版 呪術廻戦 0

『呪術廻戦』まとめ・最新情報一覧

「呪術廻戦」3期はいつから放送?「死滅回游」制作決定
「呪術廻戦」3期はいつから放送?「死滅回游」制作決定
ABEMA TIMES
アニメ「呪術廻戦」は原作漫画のどこまでをアニメ化してる?3期の内容も予想
アニメ「呪術廻戦」は原作漫画のどこまでをアニメ化してる?3期の内容も予想
ABEMA TIMES
「呪術廻戦」公式人気投票、第1~3回の上位キャラは?
「呪術廻戦」公式人気投票、第1~3回の上位キャラは?
ABEMA TIMES
乙骨憂太の映画での活躍を解説!声優やプロフィールも紹介
乙骨憂太の映画での活躍を解説!声優やプロフィールも紹介
ABEMA TIMES
脹相の存在しない記憶とは?虎杖のお兄ちゃんだった?
脹相の存在しない記憶とは?虎杖のお兄ちゃんだった?
ABEMA TIMES
釘崎野薔薇の術式、声優、出身、能力は?名言も紹介
釘崎野薔薇の術式、声優、出身、能力は?名言も紹介
ABEMA TIMES
宿儺の強さや領域展開、「伏黒が地雷」と魔虚羅との関係は
宿儺の強さや領域展開、「伏黒が地雷」と魔虚羅との関係は
ABEMA TIMES
伏黒恵の領域展開とは?父親や家族は、宿儺との関係を解説
伏黒恵の領域展開とは?父親や家族は、宿儺との関係を解説
ABEMA TIMES
五条悟は封印される?最強である理由やその魅力、夏油傑との関係を解説
五条悟は封印される?最強である理由やその魅力、夏油傑との関係を解説
ABEMA TIMES

出演声優がMCを担当!『声優と夜あそび2023』情報

孔時雨役・安元洋貴さんが月曜MCを担当『声優と夜あそび2023』
脹相役・浪川大輔さんが木曜MCを担当『声優と夜あそび2023』
パンダ役・関智一さんが金曜MCを担当『声優と夜あそび2023』

声優と夜あそび 2023
声優と夜あそび 2023

『呪術廻戦』をみた人がよくみている作品

ようこそ実力至上主義の教室へ
ようこそ実力至上主義の教室へ
薬屋のひとりごと
薬屋のひとりごと
チェンソーマン
チェンソーマン
「鬼滅の刃」
「鬼滅の刃」
【推しの子】
【推しの子】

『呪術廻戦』グッズがネットで買える!

▼ABEMA Martで『呪術廻戦』グッズ販売中

ABEMA Mart『呪術廻戦』グッズ告知
拡大する

『呪術廻戦』原作漫画

呪術廻戦 | 無料・試し読み・全巻読むならAmebaマンガ
呪術廻戦 | 無料・試し読み・全巻読むならAmebaマンガ
Amebaマンガ

TVアニメ「呪術廻戦」公式サイト

この記事の写真をみる(20枚)