アニメ「呪術廻戦」五条悟場面カット01
「呪術廻戦」2期 最新話まで配信中
この記事の写真をみる(14枚)

 「呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)」は現在、「週刊少年ジャンプ」 で連載中のマンガで、シリーズ累計8000万部を超える芥見下々氏の大ヒット作品です。2020年10月にはTVアニメも始動し、2021年3月までに全24話が放映され、2021年12月24日からは映画「劇場版 呪術廻戦 0」 が公開されました。2023年7月からはアニメ2期が放送されています。

呪術廻戦2期 渋谷事変 30話~
呪術廻戦2期 渋谷事変 30話~
最新話は1週間無料

 そのアニメ「呪術廻戦」からは、視聴者の心を響かせる数々の『名言』も生まれています。2021年5月には、そんな各キャラクターの名言をストラップにしたグッズまで発売されたことから、ファンからも関心を集めているようです。

 そこで、この記事では最強呪術師の五条悟(ごじょう さとる)の代名詞ともいえるあの名言から、虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)や伏黒恵(ふしぐろ めぐみ)の強い信念から生まれた名言まで、とくに人気の高いものを15個ピックアップ。その名言が生まれた状況や解説もまじえて詳しくご紹介していきます。

目次

  • 人気アニメ「呪術廻戦」とは
  • 「呪術廻戦」名言その1「生き様で後悔はしたくない」
  • 「呪術廻戦」名言その2「オマエは大勢に囲まれて死ね」
  • 「呪術廻戦」名言その3「大丈夫。僕最強だから」
  • 「呪術廻戦」名言その4「俺は不平等に人を助ける」
  • 「呪術廻戦」名言その5「誰かを呪う暇があったら 大切な人のことを考えていたいの」
  • 「呪術廻戦」名言その6「できるかじゃねぇ。やるんだよ!」
  • 「呪術廻戦」名言その7「同じクソならより適性のある方を」
  • 「呪術廻戦」名言その8「「死んで勝つ」と「死んでも勝つ」は全然違うよ」
  • 「呪術廻戦」名言その9「懸けられるわ。私が私であるためだもの」
  • 「呪術廻戦」名言その10「リアタイと録画両方見んだよ!ナメてんのか?」
  • 「呪術廻戦」名言その11「これは持論だけどね、愛ほど歪んだ呪いはないよ」
  • 「呪術廻戦」名言その12「若人から青春を取り上げるなんて許されていないんだよ。何人たりともね」
  • 「呪術廻戦」名言その13「来い!!! 里香!!!!」
  • 「呪術廻戦」名言その14「失礼だな、純愛だよ」
  • 「呪術廻戦」名言その15「馬鹿か私は。認められた気になってんじゃねーよ」
  • アニメ「呪術廻戦」名言集まとめ

人気アニメ「呪術廻戦」とは

 人並み外れた身体能力を持ちながらも、マイペースに普通の高校生活を送っていた虎杖。ある日、封印された呪いの王と恐れられる“両面宿儺(りょうめんすくな)の指”をオカルト研究会の先輩に渡したことから、人間の負の感情から生まれる「呪霊」を呼び寄せ、襲われてしまいます。窮地に陥った虎杖は、両面宿儺の指を飲み込むことで力を得て、なんとか呪霊を撃破しました。

 しかし、指を取り込んだことで、いつ両面宿儺に乗っ取られるかわからない危険人物になった虎杖は、紆余曲折を経て呪術高等専門学校に入学し ます。そこで虎杖は仲間たちと出会い、ともに成長しながら大きな戦いに身を投じていくことになるのです。

「呪術廻戦」名言その1「生き様で後悔はしたくない」

アニメ「呪術廻戦」虎杖 悠仁
拡大する

 アニメ第2話で登場した虎杖の名言。呪術高専に入学前の面談時に発言した、虎杖の行動理念をあらわしている言葉です。

 夜蛾正道(やが まさみち)学長に「(呪術高専に)何しに来た」と問われ、虎杖は最初「(祖父の遺言により)とにかく人を助けたい」と答えます。しかし夜蛾にまだ本音で答えていないと判断され、呪骸を使って追い込まれます。

 「呪術師に悔いのない死などない」「何しに呪術高専に来た」と再度問われ、虎杖は「「宿儺を喰う」それは俺にしかできないんだって。(中略)ふと気持ちが途切れた時「あぁ今宿儺のせいで人が死んでるかもな」って凹んで、「俺には関係ねぇ」「俺のせいじゃねぇ」って自分に言い聞かせるのか? そんなのゴメンだね。自分が死ぬ時のことは分からんけど、生き様で後悔はしたくない」と、夜蛾に強いまなざしを向けて答えました。

 追いつめられた先に出た虎杖の本心の言葉は、Twitterでも「かっこいい」「生き方を迷ってる自分に刺さる」と話題になり、ファンの心を強く打ったようでした。また「#自己啓発された言葉をあげる」というハッシュタグでも、この名言が紹介されています。この名言を使ったグッズも販売されており、まさに「呪術廻戦」を代表する名言といえるでしょう。

「呪術廻戦」第2話
「呪術廻戦」第2話
虎杖悠仁とは? 登場人物・声優・術式解説
虎杖悠仁とは? 登場人物・声優・術式解説
ABEMA TIMES

「呪術廻戦」名言その2「オマエは大勢に囲まれて死ね」

アニメ「呪術廻戦」祖父
拡大する

 アニメ第1話で虎杖の祖父・虎杖倭助(いたどり  わすけ)が、息を引き取る直前に虎杖に遺した言葉です。「オマエは強いから、人を助けろ。手の届く範囲でいい。救える奴は救っとけ。迷っても感謝されなくても、とにかく助けてやれ。オマエは大勢に囲まれて死ね。俺みたいにはなるなよ」と虎杖に伝え、そっと天国へ旅立ちました。

 見舞いに来る虎杖につれない態度を取りながらも、本当は孫の虎杖をとても大切に思っていたことがわかる温かいセリフでした。

 虎杖自身はこの名言のことを同話で「面倒くせえ呪い」と表現しています。しかし、アニメ第2話で夜蛾学長に呪術高専に来た理由を問われたとき、その理由としてこの祖父の遺言を挙げました。面倒といいながらも、実際は人助けのために命を懸ける決意をするほど、この名言は虎杖の人生の大切な指標となっているようです。

「呪術廻戦」第1話
「呪術廻戦」第1話

「呪術廻戦」名言その3「大丈夫。僕最強だから」

アニメ「呪術廻戦」五条 悟
拡大する

 最強呪術師・五条悟の代名詞ともいえる、アニメ第1話で登場した名言です。虎杖に宿儺の器としての力量があるか確かめるために、五条が10秒だけ宿儺と入れ替わることを指示。そのとき、呪いと入れ替わることに難色を示した虎杖を安心させるため、「大丈夫。僕最強だから」と笑いながら発言しました。

 五条はアニメ第7話で特級呪霊の漏瑚(じょうご)に余裕の態度で圧勝したほどの実力があり、まさに最強の名を冠するにふさわしい呪術師です。五条自身も最強であることを自負しているからこそ、このように発言したと考えられます。Twitterでも「イケメンすぎなんだけど!!」「2次元に恋しそう」と、五条の格好よさを引き立てる名言だと盛り上がりました。

「呪術廻戦」第1話
「呪術廻戦」第1話
五条悟がかっこいい!“自他ともに認める最強の呪術師”の魅力やプロフィールを徹底解剖
五条悟がかっこいい!“自他ともに認める最強の呪術師”の魅力やプロフィールを徹底解剖
ABEMA TIMES

「呪術廻戦」名言その4「俺は不平等に人を助ける」

アニメ「呪術廻戦」伏黒 恵
拡大する

 アニメ第5話で、虎杖の体を乗っ取った宿儺と対峙したときの伏黒の名言です。虎杖と伏黒を苦しませるために、虎杖の心臓を抜き取った宿儺。敵わないと理解しながらも、虎杖を救うために命がけで闘う伏黒に対して、宿儺が「つまらんことに命を懸けたな。この小僧にそれ程の価値はないというのに」とあおったときに、伏黒の心に湧きあがったセリフでした。

 この伏黒の命がけの行動には、ある日突然呪われてしまった伏黒の姉・津美紀(つみき)が深く関わっています。アニメ第22話で、津美紀が呪われたことが明らかになりました。津美紀の身に起きたような理不尽さに抗いたい伏黒は、「因果応報は全自動ではない。悪人は法の下で初めて裁かれる。呪術師はそんな報いの歯車の一つだ。少しでも多くの善人が平等を享受できる様に俺は不平等に人を助ける」と改めて決心し、宿儺と対峙しました。力の差があっても戦い続けようとしたことから、この名言が伏黒の譲れない信念なのでしょう。

「呪術廻戦」第5話
「呪術廻戦」第5話
伏黒恵の本来の力は? 家族構成、人間関係、能力
伏黒恵の本来の力は? 家族構成、人間関係、能力
ABEMA TIMES

「呪術廻戦」名言その5「誰かを呪う暇があったら 大切な人のことを考えていたいの」

 アニメ第5話と第23話の伏黒の回想に登場する、津美紀の名言です。アニメ内で2度も登場していることから、伏黒の心に深く刻まれた名言といって差し支えないでしょう。

  また名言その4が出る前に伏黒の頭によぎったセリフであることから、伏黒の「不平等に人を助ける」という信念の背景にあるものと考えられます。伏黒にとって、姉は行動理念のもとになるほど大きい存在だということがわかるシーンでした。

「呪術廻戦」第23話
「呪術廻戦」第23話

「呪術廻戦」名言その6「できるかじゃねぇ。やるんだよ!」

アニメ「呪術廻戦」伏黒恵場面カット01
拡大する

 名言その4、5に続き、同じく第5話にて虎杖の体を乗っ取った宿儺と対峙した伏黒による名言です。宿儺に虎杖の心臓を元に戻させるには力で圧倒するしかないと理解しつつも、「できるか? 特級の前ですら動けなかった俺に」と弱気になりかけました。しかし、すぐにこの言葉で自分を叱咤し、強大な力をもつ呪いの王に立ち向かいました。自分より相手が強くてもあきらめない、そんな伏黒の芯の強さが垣間見られた名言でした。

「呪術廻戦」第5話
「呪術廻戦」第5話

「呪術廻戦」名言その7「同じクソならより適性のある方を」

アニメ「呪術廻戦」七海 建人
拡大する

 アニメ第9話で初登場した七海建人(ななみ けんと)の名言です。一流企業を退職して呪術師になった、めずらしい経歴を持つ七海。虎杖になぜ脱サラしたのかを問われ、「私が高専で学び気づいたことは、呪術師はクソということです。そして一般企業で働き気づいたことは、労働はクソということです。同じクソならより適性のある方を。出戻った理由なんてそんなもんです」と答えました。

 会社員と呪術師。どちらも経験したからこそ言える飾らない本音に、Twitterでも「合理的」「すごくポジティブ」「マジ真理」と共感を呼んでいました。

 しかし、第13話で真人との闘いで窮地に陥った際によぎった思い出の中に、脱サラしたもう一つの理由がありました。会社員時代、七海は行きつけのパン屋の店員に憑いた呪霊を祓って感謝されたことがあり、その「ありがとう」の言葉に「“生き甲斐”などというものとは無縁の人間だと思っていた」と感じ入りながら、高専に戻る連絡をした過去が描かれていました。

「呪術廻戦」第9話
「呪術廻戦」第9話
七海建人、脱サラして一級呪術師になった理由は?映画での活躍も紹介
七海建人、脱サラして一級呪術師になった理由は?映画での活躍も紹介
ABEMA TIMES

「呪術廻戦」名言その8「「死んで勝つ」と「死んでも勝つ」は全然違うよ」

アニメ「呪術廻戦」五条悟場面カット02
拡大する

 アニメ22話の、伏黒の回想シーンで登場した五条の名言。虎杖の急成長に焦った伏黒は、五条に稽古を頼みます。しかし、本気の底力を出しきれていない伏黒に、五条は「周りに味方が何人いようと、死ぬときは一人だよ。」 「「死んで勝つ」と「死んでも勝つ」は全然違うよ。恵。本気でやれ。もっと欲張れ。」と諭しました。

 この五条の名言と宿儺の「宝の持ち腐れだな」という言葉が後押しとなり、任務中に特級呪霊に追い込まれた伏黒は、奥の手を出すことをやめ、初めて領域展開「嵌合暗翳庭(かんごうあんえいてい)」を発動するに至りました。

 死ぬことが前提で戦うのか、それとも死に物狂いで活路を見いだすのか。たった一文字違いの言葉ですが、その意味は大きく異なります。生き抜くための大事なことを教えようとする、五条の教師としての一面を見せた名言でした。

「呪術廻戦」第22話
「呪術廻戦」第22話

「呪術廻戦」名言その9「懸けられるわ。私が私であるためだもの」

アニメ「呪術廻戦」釘崎 野薔薇
拡大する

 アニメ第3話で登場した、釘崎野薔薇(くぎさき のばら)のセリフです。なぜ呪術師になったのかを虎杖に問われ、「田舎が嫌で東京に住みたかったから!!」と即答した釘崎。虎杖に「そんな理由で命懸けられんの?」と言われても、迷いのない目で堂々とこの名言を発しました。

 ほかにも釘崎には「私は綺麗にオシャレしてる私が大好きだ!! 強くあろうとする私が大好きだ!! 私は「釘崎野薔薇」なんだよ!!」という、同じく自分に誇りを持っている名言があります。

 これらの釘崎の名言に、Twitterでも「野薔薇ちゃん名言製造機すぎ」「野薔薇の名言がかなりいい」と大好評でした。アニメ放送は終了しましたが、「また野薔薇のカッコイイ名言聞きたい…」と再放送を熱望する声もありました。

「呪術廻戦」第3話
「呪術廻戦」第3話
釘崎野薔薇の出身、能力、人間関係は? あの名言も必見
釘崎野薔薇の出身、能力、人間関係は? あの名言も必見
ABEMA TIMES

「呪術廻戦」名言その10「リアタイと録画両方見んだよ!ナメてんのか?」

アニメ「呪術廻戦」東堂 葵
拡大する

 アニメ第14話で京都校3年生の東堂葵(とうどう あおい)が発言した名言(迷言?)です。

 京都校最強と謳われる数少ない1級術師でありながら、ワンマンかつクセの強い言動で、問題児のように扱われている東堂。在籍している京都校トップの楽巌寺嘉伸(がくがんじ よしのぶ)学長の「虎杖悠仁は殺せ」という命令に従わず、推しアイドルの高田ちゃんが出演する番組を見るという理由で出ていこうとしました。

 「録画すればいい。戻れ」と退出を止める加茂憲紀(かも のりとし)に対し、このインパクトがある名言とものものしい威圧感で黙らせました。

 この東堂の清々しいまでのオタク発言と己を貫く態度に、Twitterでも「オタクの鏡」 「(その)言葉よく使う 」「名言すぎる 」と、多くの共感が寄せられています。

「呪術廻戦」第14話
「呪術廻戦」第14話
東堂葵の好きなタイプの由来は?術式についても解説 
東堂葵の好きなタイプの由来は?術式についても解説 
ABEMA TIMES

「呪術廻戦」名言その11「これは持論だけどね、愛ほど歪んだ呪いはないよ」

アニメ「呪術廻戦」名言15選 TV版&映画の五条のセリフから、虎杖、伏黒、七海まで
拡大する

 映画「劇場版 呪術廻戦 0」にて、映画版の主人公である乙骨憂太(おっこつ ゆうた)が、同級生となった禪院真希(ぜんいん まき)と初めて呪霊と対峙したのち、乙骨が自らに怨霊となって取り憑いた祈本里香(おりもと りか)について話すシーンで五条が告げた言葉です。

 幼い頃に結婚の約束をしたものの不慮の事故で死亡してしまい、怨霊となってしまった里香。その呪いは里香がかけたものではなく、自らが里香にかけたものかもしれないと推測する乙骨に対して、五条は「これは持論だけどね、愛ほど歪んだ呪いはないよ」と静かに告げます。

 この言葉をきっかけに、乙骨は自ら呪術高専で里香の呪いを解くことを決意。映画「劇場版 呪術廻戦 0」の物語を語る上で外せないシーンで乙骨の意識を変えさせた言葉は、映画での五条の代表的な名言といえるでしょう。

劇場版 呪術廻戦 0
劇場版 呪術廻戦 0
「呪術廻戦」0巻とは?映画と違う点や、いつ読むべきかを解説
「呪術廻戦」0巻とは?映画と違う点や、いつ読むべきかを解説
ABEMA TIMES

「呪術廻戦」名言その12「若人から青春を取り上げるなんて許されていないんだよ。何人たりともね」

アニメ「呪術廻戦」12話場面カット 七海建人と釘崎野薔薇と伏黒恵と五条悟と伊地知
拡大する

 映画「劇場版 呪術廻戦 0」にて、乙骨が里香を顕現したことを問題視した上層部に呼び出された五条が、乙骨の秘匿死刑を遂行する場合は乙骨側に付くと牽制。そのやり取りの後に1人つぶやいた言葉です。

 その後、五条は武術の訓練をしている乙骨と真希たちのもとへ向かい、まさしく青春の1ページというシーンを見守ります。普段はおちゃらけた言動を取ることが多い五条ですが、1人の大人として生徒たちの日常を守るための行動をしっかりと取っており、そんな教師としての五条の一面が垣間見える名言です。

 また、アニメ第6話でも、京都姉妹校交流会までには虎杖を復学させる理由として同様の発言をしており、五条の強い思いがうかがえます。

「呪術廻戦」第6話
「呪術廻戦」第6話

「呪術廻戦」名言その13「来い!!! 里香!!!!」

アニメ「呪術廻戦」名言15選 TV版&映画の五条のセリフから、虎杖、伏黒、七海まで
拡大する

 映画「劇場版 呪術廻戦 0」で、「百鬼夜行」を遂行して呪術師だけの世界を作り上げようとした夏油傑(げとう すぐる)は、目的遂行のため乙骨から里香の力を奪うべく単身呪術高専へ乗り込みます。迎撃しようとした真希たちが倒されている様を目撃した乙骨は、このセリフとともに自らの意志で里香を完全顕現させることに。

 はじめは気弱な性格だった乙骨が放った言葉がゆえに、シンプルながらインパクトは十分。力強い意志で里香を呼び寄せ、夏油と対峙するクライマックスに相応しい名言です。

リカちゃんはなぜ怨霊になった?生い立ちや声優について解説 
リカちゃんはなぜ怨霊になった?生い立ちや声優について解説 
ABEMA TIMES

「呪術廻戦」名言その14「失礼だな、純愛だよ」

 映画「劇場版 呪術廻戦 0」より。乙骨対夏油の一戦、底知れぬ呪力を駆使する乙骨に対して、夏油は呪霊操術極ノ番「うずまき」を発動して決着を付けようとします。対する乙骨は、「一緒に逝こう?」と口づけして里香の力を解放。「そう来るか!! 女誑し(おんなたらし)め!!」と焦る夏油に、乙骨が放った言葉となります。

 自分が生きていてもいいと思えるように、命を投げ出してでも夏油を倒すことを決意した乙骨。怨霊と化した里香のビジュアルと純愛という言葉のギャップも印象的な名言となっています。

劇場版 呪術廻戦 0
劇場版 呪術廻戦 0
乙骨憂太の映画での活躍を解説!声優やプロフィールも紹介
乙骨憂太の映画での活躍を解説!声優やプロフィールも紹介
ABEMA TIMES

「呪術廻戦」名言その15「馬鹿か私は。認められた気になってんじゃねーよ」

アニメ「呪術廻戦」名言15選 TV版&映画の五条のセリフから、虎杖、伏黒、七海まで
拡大する

 映画「劇場版 呪術廻戦 0」で描かれた「百鬼夜行」の当日、呪術高専に残っていた乙骨は真希になぜ禪院家の落ちこぼれと呼ばれているのか尋ねます。

 「1級呪術師になって出戻って家の連中を見返す」と笑いながら話す真希に、乙骨は「真希さんみたいになりたい。強く真っ直ぐ生きたいんだ」と率直な気持ちをぶつけます。その言葉を受けた真希が、乙骨の前から離れて顔を赤らめながら言ったセリフです。

 呪力がないために家の者から必要とされていなかった真希は、勝気な性格で乙骨たちに接していましたが、彼女が初めて見せた照れの表情が印象的なシーン。真希の個性が際立った名言といえるでしょう。

禪院真希はかっこいい&かわいい!強さのレベルは? 
禪院真希はかっこいい&かわいい!強さのレベルは? 
ABEMA TIMES

アニメ「呪術廻戦」名言集まとめ

 以上、数あるアニメ「呪術廻戦」の中から厳選した話題の名言を15個ご紹介しました。どれもキャラの強さや格好よさを引き立て、作品をより面白くさせている重要なセリフです。「あの感動をもう一度味わいたい! 」という方は、ぜひアニメをもう一度見返してみてください。

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会
(C)2021「劇場版 呪術廻戦 0」製作委員会 (C)芥見下々/集英社

【動画】アニメ『呪術廻戦』全話配信中
【動画】アニメ『呪術廻戦』全話配信中
アニメ「呪術廻戦」声優一覧 TVアニメ・劇場版出演の全キャストを網羅
アニメ「呪術廻戦」声優一覧 TVアニメ・劇場版出演の全キャストを網羅
ABEMA TIMES
アニメ「呪術廻戦」乙骨憂太の声優や基本情報を紹介!劇場版での活躍は?
アニメ「呪術廻戦」乙骨憂太の声優や基本情報を紹介!劇場版での活躍は?
ABEMA TIMES
アニメ「呪術廻戦」乙骨憂太の声優や基本情報を紹介!劇場版での活躍は?

アニメ「呪術廻戦」放送回一覧(動画リンクつき)

話数 サブタイ(タップで動画へ) みどころ
1 両面宿儺 虎杖が“宿儺の指”を喰らう
2 自分のために 最強呪術師・五条が宿儺と対決
3 鉄骨娘 1年の紅一点・釘崎野薔薇が登場
4 呪胎戴天 宿儺が領域展開を発動
5 呪胎戴天-弐- 宿儺vs伏黒、衝撃的な結末
6 雨後 虎杖がキモカワイイ呪骸と修行
7 急襲 イケメンすぎ&強すぎ!五条が素顔公開
8 退屈 初対面で女のタイプを聞く男が襲来
9 幼魚と逆罰 七海が強烈な名言を連発
10 無為転変 七海vs真人、緊迫の戦い
11 固陋蠢愚 “時間外労働”に突入した七海
12 いつかの君へ 虎杖vs吉野の辛すぎる戦い
13 また明日 虎杖&七海と真人の激闘
14 京都姉妹校交流会-団体戦(0)- 東京校、京都校の生徒が対峙
15 京都姉妹校交流会-団体戦(1)- “親友”との存在しない記憶
16 京都姉妹校交流会-団体戦(2)- 異種格闘技戦?パンダvsメカ丸
17 京都姉妹校交流会-団体戦(3)- 真希vs真依、双子の因縁と絆
18 賢者 御三家相伝術式対決、伏黒vs加茂
19 黒閃 虎杖覚醒!ブラザーとの共闘
20 規格外 五条が規格外の大技をぶっ放す
21 呪術甲子園 原作者考案の選手紹介テロップに注目
22 起首雷同 伏黒の過去と深まる1年ズの絆
23 起首雷同-弐- 伏黒が出した本気、領域展開発動
24 共犯 “共犯者”になった虎杖と釘崎
25 懐玉 アオハルが過ぎるバスケシーン
26 懐玉-弐- 五条、調子に乗る
27 懐玉-参- 五条vs甚爾戦のスピード感!
28 懐玉-肆- 天上天下唯我独尊
29 玉折 動揺する若き五条
30 そういうこと またな
31 宵祭り 語りかける三輪、沈黙のメカ丸
32 渋谷事変 公園でハシャぐ呪霊達
33 渋谷事変 開門 五条の叫び「オマエは誰だ!!」
34 昏乱 封印されてもなお力を見せる五条
35 降霊 五条悟爆誕
36 鈍刀 七海が見せた1級呪術師の凄み
37 赫鱗 脳内に溢れ出した、存在しない記憶
38 揺蕩 伏黒が領域内に乱入!(2回)
39 揺蕩-弐- 夏油を慕うミミナナの過去シーン
40 霹靂 息子・恵に気づいた甚爾の選択
41 霹靂-弐- 宿儺vs魔虚羅の人外対決!
42 理非 虎杖に「託した」七海
43 理非-弐- 「悪くなかった」!!
44 理非-参- メカ丸の言葉、三輪の涙
45 変身 高田ちゃん無双
46 変身-弐- どけ!!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!
47 渋谷事変 閉門 ついに乙骨登場!

無料でみられる「呪術廻戦」エピソード・見逃し配信一覧

呪術廻戦2期 懐玉・玉折 25~29話
呪術廻戦2期 懐玉・玉折 25~29話
呪術廻戦2期 渋谷事変 30話~47話
呪術廻戦2期 渋谷事変 30話~47話
劇場版 呪術廻戦 0
劇場版 呪術廻戦 0

『呪術廻戦』まとめ・最新情報一覧

「呪術廻戦」3期はいつから放送?「死滅回游」制作決定
「呪術廻戦」3期はいつから放送?「死滅回游」制作決定
ABEMA TIMES
アニメ「呪術廻戦」は原作漫画のどこまでをアニメ化してる?3期の内容も予想
アニメ「呪術廻戦」は原作漫画のどこまでをアニメ化してる?3期の内容も予想
ABEMA TIMES
「呪術廻戦」公式人気投票、第1~3回の上位キャラは?
「呪術廻戦」公式人気投票、第1~3回の上位キャラは?
ABEMA TIMES
乙骨憂太の映画での活躍を解説!声優やプロフィールも紹介
乙骨憂太の映画での活躍を解説!声優やプロフィールも紹介
ABEMA TIMES
五条悟は封印される?最強である理由やその魅力、夏油傑との関係を解説
五条悟は封印される?最強である理由やその魅力、夏油傑との関係を解説
ABEMA TIMES

出演声優がMCを担当!『声優と夜あそび2023』情報

孔時雨役・安元洋貴さんが月曜MCを担当『声優と夜あそび2023』
脹相役・浪川大輔さんが木曜MCを担当『声優と夜あそび2023』
パンダ役・関智一さんが金曜MCを担当『声優と夜あそび2023』

声優と夜あそび 2023
声優と夜あそび 2023

『呪術廻戦』をみた人がよくみている作品

チェンソーマン
チェンソーマン
「鬼滅の刃」
「鬼滅の刃」
【推しの子】
【推しの子】

『呪術廻戦』グッズがネットで買える!

▼ABEMA Martで『呪術廻戦』グッズ販売中

ABEMA Mart『呪術廻戦』グッズ告知
拡大する

『呪術廻戦』原作漫画

呪術廻戦 | 無料・試し読み・全巻読むならAmebaマンガ
呪術廻戦 | 無料・試し読み・全巻読むならAmebaマンガ
Amebaマンガ
アニメ2期の続きはコミックス16巻から
アニメ2期の続きはコミックス16巻から
Amebaマンガ

TVアニメ「呪術廻戦」公式サイト

この記事の写真をみる(14枚)